

お楽しみ袋・春編

気がつけば3月も終わり…(~_~;) なかなか更新出来なくてすみません!
体調等は特段悪くなかったのですが、2週間近く義母が滞在しておりまして
メールチェックをする程度で、ネットは全然出来ませんでした(p_-)

だって、お義母さんったら本当に
「なんか間違ったボタン押したら、ボンッ!って爆発しそうで怖いわーーー」
とかずーーーっと言ってるんです(笑) まあ、わからないでもないですがね…^m^
義母は比較的おだやかな方なので、のんびり過ごさせてもらったのですが
そこは、まあ、ネッ!多少は気を使います。きっとお互い様なんでしょうが(笑)

でも、あみぐるみは割合作れましたよー。
義母も手作りとか好きで、春物の軽~いひざかけなど編んでいました。
初めてあみぐるみにも挑戦して可愛いベアを作りましたよ。
でも、私が左ききなので、教え方が難しくて…(*_*)
何度も体をひねったりして向きを変えてみたり大変だったーー。

と・・・・ここまで更新出来なかった言い訳をしまして(~_~;)
無事に送りだすことが出来ましたので、作製頑張っています。

SHOPの方は「お楽しみ袋・春編」のご注文受付を始めました^^
今回は、あみぐるみは2種類からカラーと動物を選んで頂く形にしました。
ひとつめは、いつも通りのフワフワ毛糸で編んだ子。
P1010100.jpg

ふたつめは、ちょっと春らしく、ストレートの毛糸にコットン生地を
組み合わせた軽やかな感じの子
201203271453.jpg
どちらもイメージなので、同じ子が届くとは限りません。
どんな子が届くかはお楽しみに…(*^_^*)
限定3セットで、これからカタログを作ってSHOPにUPしますね。
宜しくお願い致しますm(__)m

春アミちゃんは、またちょっと違ったタイプの子を近々オークションに
出品する予定です。またお知らせしますねーー!

因みに、今年の福袋アミの内容をお知らせしてなかったですね。
黒ワンコちゃん等で、中身はミニソファやお食事セット、ネムネムクッション
などが入っていました。携帯画像なので小さくてごめんなさいm(__)m
201201201044.jpg
201201201043.jpg
 
今日は凄く長くなりました(~_~;) 色々とですが、宜しくお願いします(^o^)丿

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ウサちゃん、出品しました

先日のオークションは無事に終了致しました。ありがとうございました^^

ちょっと予定より遅れてしまいましたが、キラキラベージュのウサちゃんを
先ほど出品致しました。
花柄のヘッドドレスと、お揃いの柄のミニ枕。
フェルトのネムネムウサちゃんのマスコットと、おやすみなさい感満載ですね^m^
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010778.jpg

マイ・オークションをごらんください

次回はSHOPにUPします。
もう3月ですし、春らしい子にしようかな~などと思っています(*^_^*)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークションに2体出品しました

↓のSHOPにいたワンコと、黒ベアを先ほど出品致しました^^
黒ベアにはフェルトの指人形と、フェルトのベアのお面を付けて
楽しく遊んでいる感じにしました。やんちゃそう~~~^m^
P1010761.jpg
2体とも無事にお家が見つかると良いなと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
明日には後もう1体ぐらい出品したいなっと思っております。

それと、先日委託店の「えいこーんず」さんへ3体納品致しました。
画像は撮ったのですが、携帯で撮影したので、直接お店のHPを見て頂いた方が
綺麗な画像で見えると思います。スミマセンです…
可愛い雑貨がたくさんありますよーー。

雑貨屋「えいこーんず」 コチラから…

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました

予定よりかなり遅く、しかも1体のみですがSHOPに
ちょいチビワンコをUPしました^^
キラキラしたくすんだ感じのピンクのお顔をした子です。
フェルトのクマ帽子は、普通サイズの子には作っていたりしたのですが
ちょいチビちゃんには初めてなので何度か失敗してしまった…(~_~;)
ネムネムちゃんのバッグもあわせています。
どうぞご覧になって下さいね。
P1010722.jpg

他の何体かの子は、今月中に委託店さんに送りだす予定です。

また、只今作製中の子は、いつも通りオークションへ月末の駆け込み出品を
する予定でおります^m^ 現在大詰め作業中。頑張ります\(~o~)/

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ニャンコンビを出品しました

先ほどオークションにニャンコを2体出品しました。
茶色とパープルの子達です。茶の子は普通サイズ、パープルの子は
ほんの少しだけ小さいです。
相変わらずカラフルで元気っ子って感じです(~_~;)
宜しくお願い致しますm(__)m
P1010692.jpg
P1010705.jpg

今日の夜か、明日にはSHOPも更新予定です。またニャンコだったりして…^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
