スポンサーサイト


ウサちゃん、出品しました

先日のオークションは無事に終了致しました。ありがとうございました^^

ちょっと予定より遅れてしまいましたが、キラキラベージュのウサちゃんを
先ほど出品致しました。
花柄のヘッドドレスと、お揃いの柄のミニ枕。
フェルトのネムネムウサちゃんのマスコットと、おやすみなさい感満載ですね^m^
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010778.jpg

マイ・オークションをごらんください

次回はSHOPにUPします。
もう3月ですし、春らしい子にしようかな~などと思っています(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

カコさん、風邪でもひかれていますか?大丈夫?

こちらも少しずつ暖かくなってきましたけど、夕方
冷えるので風邪ひきが多いです(^_^;)

kazukoちゃんとも会っていますよ~。ではでは、
またおじゃまします。

yuriさん

いつもご心配ばかりかけてすみませんm(__)m
ありがとうございます(p_-)

風邪などはひいていなかったのですが、
あまり元気ではありませんでした。
詳しくは、今日のブログで…^m^

kazukoさんと相変わらずの仲良しさんで羨ましいです~
どうぞみなさん風邪などひかないで元気でお過ごし下さいねー(^o^)丿
Secret

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
