スポンサーサイト


オークション2体UPしました!

昨日は暖かだったのに今日は寒い~~~。
また風邪がぶり返さないように家でしっとりとアミアミしていました^m^

先ほどオークションに2体UP致しました。久々のオークションです。
キラキラベージュのベアと、甘いピンクのウサちゃんです。
P1010582.jpg
P1010583.jpg
バレンタインが近いのでこんな感じのハートのクッションをお付けします。
P1010592.jpg
裏はポケットになっていてチョコらしい物(笑)を入れてみました^m^
P1010594.jpg
久々なのでドキドキしますが、見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!
明日も寒そうなので、どうぞ皆さん風邪などひかないで下さいねー(#^.^#)
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

こんにちは^^

出品おめでとうございます!!
今回も力作ですねv-106

ハートの中まで、凝ったデザインで、お見事ですぅ!!!!
オクにお邪魔したら、早速入札が♪

良いご縁がありますように。。。

ぶちォさん

いつも見て頂きありがとうございます!
先月はかな~りおさぼりモードでしたので
今月は激編み月間となっております^m^

ハートの中はちょっと解りづらいかもしれませんが
一生懸命チクチクしたんですよー(~_~;)
ハイッ、私も良いご縁があると良いな~っと思っていますv-344
Secret

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
