スポンサーサイト


明けきってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!

実は年始から風邪をひいてしまい、ずっと寝正月でした。
旦那殿は実家に帰るのを止めようか…と言ってくれたのですが
却って一人の方がゆっくり休めるような気がして(~_~;)
「どうぞ、どうぞ」と一人で帰省してもらいました。お互いホッとしてたような…^m^

もうすっかり元気になったので、今は受注の作品を仕上げるのに集中しています。
目途が付きましたらまたオークションやSHOPなどどんどんUPして行きたいと思います。
いきなり最初からつまずいてしまいましたが、今年も出来るだけ精力的にアミアミして
行きたいと思っていますので宜しくお願い致します!
全く説得力無いのですが、今年も健康第一!で過ごせたら…
皆さまもどうぞ元気でお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます。yuriです♪
年末少し前にインフルエンザ、年明けて風邪と私も
ちょっと大変でしたが、実家にも行き、元気です。

今年もこっそりおじゃましたり、時々コメントしたり
かわいいあみっこチャンたちを見にきますね。
よろしくお願いします。

yuriさん

今年も張り切ってやって行きますので
宜しくお願いします!!!…って年頭に宣言したかったのですが
すっかり寝込んでしまいました。
yuriさんも大変な年末年始でしたね。お元気になって良かったです。
私も実家に少しだけ帰ったのですが、寝てました(p_-)

ちょっとゆるめのスタートになりましたが
また頑張ってアミアミしていきますので宜しくお願いしまーす=^_^=

今年もよろしくです♪

今頃ですが・・・笑
私も、年末体調崩して寝正月でした^^;

今年こそ、編物&ブログ頑張りたいと思ってるよ♪
どうぞ、よろしくお願いします*^^*

まみちゃん

今月は全然活動できなくて恥かしいのですが
今年も頑張るので宜しくね・・・ってホント恥かしい(#^.^#)
 
最近はすごく寒いので毛糸を触るのが心地よいよね。
素敵な作品いっぱい作ってねーー!
Secret

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
