fc2ブログ

どうしてだろう・・・

メルマガを流そうと思ったのですが、発行手続きのページに
何故かログインできません。先月までは大丈夫だったのに?
何でだろう…何度も挑戦してるのですが;~;
なので、今回のアミッコもお知らせ無しのSHOPとなってしまいました。
ごめんなさい!!
メルマガの方はもう少し調べてみますね。

久々にストレートの毛糸でベアを編みました。
クマクマしい(?)なお顔になりました^m^
写真で見るよりモコモコした感じで可愛いですよー
9-13.jpg

たまにはシンプルな糸も良いですね^^
スポンサーサイト



テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

久しぶりにカキコ

カコちゃん♪毎日可愛いアミッコが増えてるね!
私も何回か、あみぐるみ作り再開してるんだけど
体調崩したこともあり、なかなかHPにUPできる
アミッコが完成しないの・・。
カコあみちゃん達みては、こんなに可愛い子が編めたらいいな~なんて思いながら日記見てるよ。
なかなか編めないから休んでいた編み物の練習を再開しました。
またあみぐるみが編めるようになりよう頑張るね!!
いつか一緒にアミアミしたいな♪

-ちびまみちゃん-

ちびまみちゃん、見てくれてありがとうーー!
今年は自分でも驚くぐらいアミアミしっぱなしです^m^
飽きる事無く、毎年楽しくなっていくので嬉しいなー。
ちびみちゃんは体調の方は大丈夫なの?
お仕事を辞めて、ほっとしたからどっと疲れが出て
しまったのかな?ゆっくり、ゆっくり…ネ^^
編み物の作品も素敵だったから、また再開したの
私も楽しみにだなあ。可愛いアミッコも生まれると
いいよね。でも、無理はダメよん。
ちびまみちゃんのペースで手作り楽しんでねー!
Secret

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク