

幸せベア^m^

四つ葉のクローバーが色んな所にあるホワイトベアちゃんを
先ほどオークションに出品しました^^
幸せを運んでくれたら嬉しいな~~
バッグの中には何かお入れしますね。

最近は手足も毛糸で編むのがお気に入りです。
なんかプクプクしてて面白いんです^m^
P1010865.jpg
宜しかったらごらんになって下さいませm(__)m


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOP更新しましたー

やっぱりちょっと失速気味になってしまいましたが(~_~;)
先ほどSHOPに春ベアちゃんをUPしました!
前と違ってフワフワ毛糸の方でお顔を編んだので、更にテディっぽいかな?
そして、やっぱりのおデブちゃんですm(__)m
フリフリのミニバブーシュカとネムネムベアをお共に・・・
P1010839.jpg

ケープにしてみてもいいかも・・・
P1010846.jpg

宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

春ウサ出品しましたー^^

3月末には間に合わなかったのですが、先ほど春ウサちゃんを2体出品しました。
1体は、これまでの春ベアの色違いウサバージョンです^^
とっても落ち着いた優しい感じの子になりました。
P1010812.jpg
出品中に(なんか、カゴの色が違う方がいいかも…)と思い、色違いの物を作製中です。
完成しましたら、画像の追加でお知らせしますねー
2体目は、先日お楽しみ袋のご紹介の時に出てきたピンクウサちゃんです。
花柄いっぱーいの可愛い感じにしました。この子は手足がフェルトバージョンの子ですね^^
P1010823.jpg
こちらも宜しかったらご覧になって下さいませ。

月初だけは、飛ばす私(~_~;) この勢いで続けられるのでしょうか…^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
