

SHOPにUPしました

予定よりかなり遅く、しかも1体のみですがSHOPに
ちょいチビワンコをUPしました^^
キラキラしたくすんだ感じのピンクのお顔をした子です。
フェルトのクマ帽子は、普通サイズの子には作っていたりしたのですが
ちょいチビちゃんには初めてなので何度か失敗してしまった…(~_~;)
ネムネムちゃんのバッグもあわせています。
どうぞご覧になって下さいね。
P1010722.jpg

他の何体かの子は、今月中に委託店さんに送りだす予定です。

また、只今作製中の子は、いつも通りオークションへ月末の駆け込み出品を
する予定でおります^m^ 現在大詰め作業中。頑張ります\(~o~)/


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ニャンコンビを出品しました

先ほどオークションにニャンコを2体出品しました。
茶色とパープルの子達です。茶の子は普通サイズ、パープルの子は
ほんの少しだけ小さいです。
相変わらずカラフルで元気っ子って感じです(~_~;)
宜しくお願い致しますm(__)m
P1010692.jpg
P1010705.jpg

今日の夜か、明日にはSHOPも更新予定です。またニャンコだったりして…^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ちょいチビピンクちゃん

毎日寒いですねー。何となく最近が手が荒れてきた様子。
早めにクリーム塗り塗りですね。

お礼が遅くなりましたが、先日までにオークションは無事に終了致しました。
アミママ様、見て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

SHOP方は、先ほどまた1体UPしました^^
ピンクとホワイトの毛糸がミックスされた淡い色合いのお顔のベアです。
いつもよりちょいチビサイズ。花柄模様のお洋服と帽子で優しい雰囲気にしましたよ。
宜しかったらご覧になって下さいね^^
P1010679.jpg
マトリーちゃんもニッコリ(*^_^*)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ネムネムベア

今日は小さい子をUPしました^^
ムニャムニャ…とお休み中の黒ベアちゃんです。
大きさは10㎝前後で、手のひらにちょこんっと乗る感じ。
小物はカラフルな感じのモチーフ編みの敷物と
掛け布団をお付けします。ペタンコなのでせんべい布団ですが(~_~;)
それでは、お休みなさい…^m^
P1010674.jpg

他にもたくさんUPしようと思ったのですが、無念…
足りない材料が出てきてしまったので、あと小さめの子を1体だけ
UP出来たらしようと思います。宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました!

今日は頑張ってSHOPにもあみぐるみUPしちゃいました!
1体だけですが…(~_~;)
光沢のあるモシャモシャピンクなお顔のベアちゃんです。
可愛いアニマル柄のお洋服を着ています。ミニケープを巻いていますよ。
P1010651.jpg
なんかここ何体かブルーとイエローを使う事が多いですね…
次はまた違った感じにしてみよーっと思います=^_^=

宜しかったらご覧になって下さいねm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

最終追加!

またまたオークションに方にあみぐるみを2体出品致しました。
黒ウサちゃんと、パンダちゃんです。
ウサちゃんは小物を全部白にして女の子らしい感じに…(写真が光ってしまってスミマセン)
P1010637.jpg
パンダちゃんは、ブルーとイエローで揃えた元気な男の子をイメージしました。
P1010626.jpg
どちらもブルーが入っているので涼しげな感じもしますね。(寒くなっちゃうかな?(~_~;)
この子たちも宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

さあ、怒涛のオークション出品が終わったので、次は怒涛のSHOPへのUPを
目指します!先月全然UP出来なかったので完成間近の子がまだゴロンゴロンと
しています。出来あがり次第またお知らせしまーーす!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークション追加!

オークションにあみぐるみを2体追加しました!
1体は、SHOPにいたパープルベアちゃん。今度はアミママ様が見つかると良いな(*^_^*)
P1010545.jpg
もう1体は、黄色のモヘアで編んだワンコです。
おズボンを履かせて元気な男の子にしてみました。耳だし帽は赤茶のモシャモシャ毛糸で
作ったので、暖かそうですが、なんかライオンみたいですね…^m^
帽子の紐は前で縛ってもOKですが、顔中モシャモシャになってしまいそうなので
後ろで軽~く縛るだけにしてみました。でもやっぱり上が寒そうだからマフラーとか
お付けしようかな?=^_^=
P1010598.jpg
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークション2体UPしました!

昨日は暖かだったのに今日は寒い~~~。
また風邪がぶり返さないように家でしっとりとアミアミしていました^m^

先ほどオークションに2体UP致しました。久々のオークションです。
キラキラベージュのベアと、甘いピンクのウサちゃんです。
P1010582.jpg
P1010583.jpg
バレンタインが近いのでこんな感じのハートのクッションをお付けします。
P1010592.jpg
裏はポケットになっていてチョコらしい物(笑)を入れてみました^m^
P1010594.jpg
久々なのでドキドキしますが、見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!
明日も寒そうなので、どうぞ皆さん風邪などひかないで下さいねー(#^.^#)
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
