

2012 福袋

皆さま、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
我が家は大人二人なので、地味~な感じで過ごしましたよ(~_~;)
旦那殿の方は有馬記念の方が大事だったみたいです^m^

今月に入るとさすがに忙しくなってしまって、全然更新出来ませんでした。
すみません!!!やっと落ち着いてきたので
何体か完成してる子を、ちょっと手直ししてUPしようとは思っています。

それと、毎年恒例の「福袋」のご注文受付を始めました!
今年はうさぎばっかりの福袋お作りしたのですが、来年は辰年・・・
私には上手に作れる自信がありません!!可愛くする自信も・・・
なのでいつも通りになると思いますが、宜しかったらお申込み下さいね^^

種類はいつも通り「ベア・ウサ・ワンコ・ニャンコ・パンダ」
色が「黒・白・ピンク・茶」から選んで頂きます。
限定3個で 1月いっぱいまでお受けする予定です。
今月30日までにご注文・お手続きが済んでいる場合は
来年1月5日~10日の間に発送と致します。以後は完成次第
発送致します。大体1週間から10日の製作期間を頂きます。

P1010132.jpg
以前はこんな感じです。あみぐるみはお任せ頂いて、どんな子が届くかお楽しみ♪です^^

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

2体出品しました

先ほど2体オークションに出品致しました。
真っ赤なおズボンを履いたキラキラブルーのベアと、
クマ帽子をかぶったちょいチビサイズのワンコです。
P1010533.jpg
耳当て風の帽子であったか~~~

P1010517.jpg
クマ帽子でくまさんに変身~~~

宜しかったらご覧になって下さいませ。

先日までのオークションは無事に終了しております。
いつもご覧になって頂いている皆様、本当にありがとうございます!!m(__)m
マイ・オークションをごらんください

今月はとっても良いペースで出来ております。まだまだ頑張ります\(~o~)/

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

更に小さく…^m^

先ほどSHOPを更新しました^^
あみぐるみは、画面だと見えにくいのですが、淡いピンク毛糸で編んだ
チビパンダです。只今オークションに出品しているチビパンダより
もう少し小さくて10㎝くらいの子です。もう目がくりっくり!!!(@_@;)
イチゴのかぶり物っぽい帽子をかぶせて暖かい感じにしました。
P1010500.jpg
オークションの子と並べるとこんな感じ
P1010508.jpg
ちびっ子たち、宜しかったらご覧になって下さいね。

そして、編み小銭入れも新しいバージョンをUPしました。
ベアのかぶり物している女の子って感じにしてみました。お鼻もクマさんっぽく^m^
P1010511.jpg
こちらもあわせてお願い致しますm(__)m

そして、そして…
委託店さんへあみぐるみを送らせて頂きました。
「えいこーんず」さんへはこの子達を…
P1010476.jpg
「coudre」さんへ送った子は写真を撮り忘れてしまいました!ごめんなさい(;_;
P1010449.jpg
小物等はちょっと違うのですが、このブルーの子とウササンタを納品致しました。
只今クリスマスイベントが開催されていてそちらに参加させて頂きました。

どちらのお店も可愛い雑貨ばかりの素敵なお店です。
どうぞご覧になって下さいねーー\(~o~)/
(今日は写真がいっぱいになってしまった…(*^_^*))

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベア&パンダ

先ほどオークションに2体UP致しました。
キラキラベージュのベアと、小さいサイズのパンダちゃんです。
パンダちゃんは、先日作ったミニワンコと同じ感じで
ハート型のミニマットとミニクッションをお付けしています。
P1010492.jpg
ベージュベアは今年初めてニット帽をかぶった子です^m^
ネムネムなお顔のベアバッグを下げています。あったか~~な感じにしましたー。
P1010478.jpg
二人並べるとこんな感じ♪
P1010497.jpg
次回はSHOPです。こちらもあったか風のアミちゃんにしようかな♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

チビワンコ

昨日間に合わなかったのですが、先ほどSHOPにチビワンコをUPしました^^
いつもより小さい10㎝位のワンコです。やけに目が大きい~~~~^m^
頭が大きいからか、すぐすってんと転びますので、
何処かに寄りかからせてお座りさせて下さいね。
ちょっといびつですが、ハート型のミニマットと、ミニクッションをお付けしてます。
P1010467.jpg

いつもの子と比べるとこんなに違う~~~~!
P1010472.jpg

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
