

鮮やかピンクベア

月末の駆け込み出品になってしまいましたが、先ほどピンクベアを
出品しました。画像で見るよりもう少しピンクが派手な感じで光沢キラキラな
子です。その代わりにお洋服等は女の子らしい感じにしてみました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010459.jpg

P1010456.jpg
SHOPは今夜にもUPする予定でおります。
またUPしましたらお知らせしますねーー^^

マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ミックスブルーワンコ

昨日書いてた子はワンコになりました(*^_^*)
先ほどSHOPにUPしました
すみません!この子は急遽ですが委託店さんに送る事に致しました。
近々他の子をUPの予定です。また宜しくお願いしますm(__)m

ブルー系の色が混ざったミックス毛糸の子です。
カラフルなような、落ち着いたような不思議な感じの色合いです。
バッグの中には何かフェルト小物を入れますのでお楽しみに♪です。
サンタ帽は軽く縫い付けてあるだけなので取れます。
宜しかったら見て下さいね^^
P1010449.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今度はちょいチビで・・・

大きい子を編んだので、次は小さい子を…と安易な感じですが(~_~;)
ちょいチビサイズのウサをオークションにUPしました。
茶、白、グレーなど色んな色が混ざったミックス毛糸です。
とても柔らかいのでちょっと触るとすぐもしゃもしゃに^m^
でも気持ち良いんですよねーーー。
編みカゴにちょこんと入れてみました。ピヨマスコットも一緒♪
おまけにクリスマスっぽい小物を考えています。
大きい子とあわせてどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
P1010436.jpg
次はSHOPにUPします!今日間に合うかな?
初めて編んだ毛糸だったのでとても楽しかったです。
実はまだお耳が付いていない!ベアか、ウサか…何になるんでしょう?^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デカパンダちゃん♪

以前オークションにパンダアミを出品した時に
大きいサイズのパンダちゃんを見てみたいとご意見を頂きました。
なので、なるべく大きいサイズの子を作ってみよう思って作製したのですが…
結局いつもより少し大きいサイズの27㎝くらいの子になりました(~_~;)
でも、お顔の部分がやけに存在感があるので(デカ頭って言わないで!)
安定感もがある感じです^m^
お花がいっぱいの洋服や靴。洋服はネル生地っぽい感じなので
暖かい雰囲気の子になりました^^
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
P1010431.jpg
P1010427.jpg
P1010423.jpg
後何体かは完成してるのですが、もう一回手直しをして
オークションかSHOPにUPする予定です。今日か明日に出来るといいなーーー。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デカベアサンタ

先ほど大きいサイズのベアサンタをオークションに出品致しました。
前回オークションのパンダサンタより更に大きくて24㎝くらいあります。
先日のSHOPでチビサンタにお付けしたツリーのフェルト小物をこの子にもお付けします。
ちょっと足が細くてか細い感じですね^m^
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010417.jpg
完成間近の子の仕上げがなかなか捗らなかったのですが、ようやく何体か出来ました。
委託店さんには週末か週明けに送ります。
オークションやSHOPにもまた何体かUPする予定でおりますのでお楽しみに♪

毎日朝晩が本当に寒くなってきました。皆さんどうぞ風邪などひいたりしませんように…(*^_^*)

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

サンタベア

またまたお久の更新になってしまいましたm(__)m
SHOP用、委託店さん用、オークション用色々と編んでいました。
サンタッ子は何体か編んだのですが、今回はSHOPにベアをUPしましたー。
いつもより少しだけ小さめのホワイトベアです。
フェルトのクリスマスツリーもお付けしてメリクリ気分満載にしました。
P1010400.jpg
他のサンタッ子達は委託店さんに送る予定なので、その際またお知らせしますね。
サンタッ子以外にも完成間近の子がいますのでドンドンと進めたいと思います。^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

サンタパンダ

すっかりクリスマスになっております^m^
サンタのパンダさんを先ほど出品させて頂きました。
手足も珍しく毛糸で作っていたら、いつもより少し大きめの
ノッポサイズになりました。ミニ靴下は袋状になっていて
小さい物でしたら入れられるかな?
一足先のクリスマス気分、楽しいです♪
宜しかったらまたご覧になって下さいませ。
P1010385.jpg
もう1体完成間近ですが、こちらはSHOPにUPしようかなと思っております。
こちらもお楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ミックスベア

白地にベージュやグレーが混ざっているミックス毛糸でベアを編みました。
すごく柔らかくて、ちょっと触るとモシャモシャになってしまうのですが
気持ち良くて思わずすりすりしています^m^
ピンクのニット帽とピンクのダッフル風コートでラブリーな冬の装いに…
オークションに出品させて頂きましたので宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010370.jpg
明日、もう1,2体出品させて頂く予定です。またお知らせしますね^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOP更新しました!

小銭入れの新バージョン「モコモコ毛糸」のベアとウサをUPしました。
どちらも廃番毛糸なので今回は単品です。
持った感じも前の物よりモコっとしてるかな?
P1010350.jpg
こちらはモコベアちゃん。

それとクリスマスにちなんだフェルトのマスコットの詰め合わせてUPしました。
とりあえず限定5つです。結構チクチク大変だったのですが楽しかった~
P1010352.jpg
宜しかったらご覧になって下さいね^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
