

オークション追加

月末駆け込みでまたオークションに3体UPさせて頂きました^^
1体はSHOPにいたチビベア。早めですが次の子とコンビで出したかったので…
2体目は 黒ベアのこれまたチビサイズの子です。
クリスマスっぽい赤白の物を着せています。
そして、ご馳走マスコットをお付けしてパーティ気分な感じにしました。
P1010328.jpg
チビベアコンビは早くも賑やかな感じです(=^・^=)
3体目はピンクワンコ。可愛い動物柄のお洋服やキャスケットをかぶった
少しレトロっぽい感じの子です。毛糸は画像より暗い感じのピンクでしょうか?
スノーマンのマスコットをお付けしましたよー。
P1010345.jpg
見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します!!

次はSHOPに新しいフェルト小物や、また新しい小銭入れなどUP出来たらと思っています。
SHOPのあみぐるみも少し早いけどクリスマスっぽい感じしようかな…(*^_^*)
どうぞお楽しみに・・・

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました!

先ほどSHOPに1体UPさせて頂きました。
ちょいチビサイズのピンクベアです。
冬になると作るミニ靴下、今回はコットン毛糸で爽やか~な感じにしました。
お揃いのモチーフにはアミッコちゃんを座らせて下さいね^^
小物は三角帽子、ミニスタイ、木馬マスコットと全て黄色とブルーで
お作りました。ベビーっぽい感じなったかな?
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010311.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

3体出品しました!

お久しぶりでございました!
受注の小銭入れやフェルぐるみのご注文を頂いておりまして
そちらの作品作りに励んでおりました。
無事にみんな発送できました。お待ち頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

新作もかな~り完成していたのですが、いつものように小物作りが
間に合わなくてUPは出来ませんでした。
なので、今日はどどーーんと…といっても3体なのですがオークションに出品
させて頂きました。
1体はSHOPにいたクリスマスカラーのグリーンベア。
2体目は、キラキラしたブラウンのベアで、雪だるまのマスコットをお付けしてます。
帽子を取ると、小さな雪ダルさんが乗ってるんですよー^m^
3体目は、パンダちゃんです。甘いスイーツが大好きな子なので
ケーキのマスコットをお付けしました。ちゃんとミニスタイもしてお行儀よく食します^m^
P1010289.jpg
P1010301.jpg
どうぞ宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

またどんどんとUPしたいのですが、SHOPにするか無料出品数が残っている
オークションにするかまだ考え中です。ワシワシと作りますぞ!!!

クリスマスカラー

SHOPに1体UP致しました^^
深い緑色のお顔をしたベアです。時折紺色にも見えたりする変わった色です。
いつもより気持ち大きいサイズになりました。
洋服はチェックと花柄。帽子とフェルト靴は赤。
全体的に見ると、何となくちょっと時期は早いですがクリスマスカラーだわ~って思いました。
なので、小物にジンジャー人形マスコットを・・・^m^

宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010261.jpg

只今受注を頂いた小銭入れを頑張って製作しております。
後もう1体ぐらいSHOPにUP出来たらと、そちらも併せて作製中。さあ、またやるどーっ!

ピンクちゃんと黒茶ちゃん

2体オークションに出品致しました。
可愛い感じと大人しい感じになりました。
ピンクちゃんはお花いっぱいとネムネムベアのバッグ付き
P1010250.jpg
黒茶ちゃんは、チェリー付きのミニバブと、フェルト靴。靴は長めなので
履きやすいように後ろは途中まで縫ってあるだけです。ちょっと大きめだったかも(~_~;)
ちょっと寂しい感じもするので、おまけにバッグをお付けしようかな~って考えています。
P1010253.jpg

宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

編み小銭入れ

先日リクエストを頂きました編み小銭入れ、SHOPにUPしました^^
昨年良く作っていたのですが、今回子は似た感じですがちょっとだけ大きいかな~。
ベアやウサ、ワンコの他に女の子もいます。
こちらはピンクベア
P1010226.jpg
こちらは以前作った女の子です。
P1010130.jpg
男の子は下地がブルーでお顔やアップリケをもっと男の子っぽくする予定です。
材料が足りなくてまだ画像をUPしていないのですが、完成次第UPしますね。
小銭入れは受注製作になりますのでご注文後1週間~2週間頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デカベアちゃん♪

先ほど無事にオークションが終了致しました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

そして、SHOPにはデカアミちゃんをUPしましたよー。
キラキラとしたホワイト毛糸のベアです。
お洋服は花柄と水玉生地で。マフラーもミニバブーシュカもワインレッドで
またまた落ち着いた感じになってます。
フェルトの靴はブーツっぽい感じなのですが、履きやすくするために
後ろは半分くらいしか縫っていません。でもきっちりサイズなので
脱げたりする事はありません。ベアバッグも下げていますよ^^
P1010208.jpg
宜しかったらチラリと覗いてみて下さいませm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フルーツはいかが?

フルーツバスケットをもったベアを2体オークションに出品致しました。
グリーンベアは男の子っぽく、ベージュベアは女の子にしました。
コック帽をかぶってお手伝いをする気満々です^m^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010204.jpg

実はこの小物は先日のお楽しみに袋に入っていたセットです。
大きいサイズの子だったので、帽子はもっと大きかったりしますが…
全ての方に到着しましたので、明日には中身の画像をUPしますねー。
とっても可愛いお写真も頂いたりして感激!!でした。
 
次はSHOP用に大きい子が完成間近です。また出来たら早速UPしますね!
・・・って、その前にプリンターがやっぱり調子が悪いので電気屋さんに行って
見てもらわなくちゃ。新しいのを買わなくちゃ無理かもなー・・・

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
