

ラブリ~ベア

モシャモシャのお顔をしたベアをSHOPにUP致しました。
茶系に白糸がミックスされた毛糸なんですよ。
お洋服や帽子はクリーム色っぽいホワイトと、ピンクのモヘアで編みました。
リボンやお花を付けたり、ハートのポケットにしたりラブリ~♥な感じです^m^
どうぞ宜しかったらご覧になって下さいねm(__)m
P1010167.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベア

ホワイトベアちゃんをオークションにUP致しました。
全体的にモノトーンな落ち着いた感じの子ですよ。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

前回までの子達は無事に落札して頂きました。見て下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キラキラピンクワンコ

久々の更新となりましたが、先ほどオークションにワンコを1体UPしました。
キラキラした金糸がミックスされたピンクのお顔をしています。
耳だし帽子や洋服、フェルト靴、全部ブルー系にしました。
宜しかったらご覧になって下さいませ。宜しくお願い致しますm(__)m
P1010138.jpg
シックな二人


お楽しみ袋の作製もやっと完成致しまして、アミママ様に順次お届けしております。
皆さんのお手元に届きましたら、また内容等こちらでお見せしますねーー!

さあ、途中までの子がたーくさんいるので、またどんどん完成させますね!
委託店さんにも送ろうと思ったのですが、プリンターの調子が悪く、SHOPのタグ紙等が
上手く印刷出来ません(p_-) もしかすると手書きになるのか…
明後日旦那殿が出張から帰るので、見てもらおう。

昨日から急に夜とか冷え込むようになりました。
みなさん、どうぞ体調等お気を付け下さいね(すぐ風邪ひく私が言ってみました(~_~;)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ミックスワンコ

今回の子はちょっと珍しいタイプの子で、黒とグレーの毛糸を組み合わせた
ワンコちゃんです。片耳ずつ色が違ってたり、手足の色が違ってたりの
ミックス感いっぱいです。小物はフェルト靴とベアバッグ。
耳だし帽子は紫とブルーの縞模様になっています。
先ほどSHOPにUP致しましたのでどうぞご覧になって下さいね^^
P1010110.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ペタンコベア

毎度お馴染みのペタンコちゃんをオークションに出品致しました。
いつもより小さいサイズの子です。座った状態で10㎝位かな?
ちょいモヒカン^m^
バブーシュカやフェルトベアをお付けしています。
宜しかったらご覧になって下さいm(__)m
P1010100.jpg
後もう1体控えておりますが、この子はSHOPにUPさせて頂こうかと思っています。
なんだかちょっと変わった感じの子になってるけど大丈夫かな?(・_・;)って感じです。

お楽しみ袋の作製はあみぐるみ本体が大体完成致しました。
来週中には小物も完成させたいと思っております。もう少しお時間頂きますが
宜しくお願い致しますm(__)mまたメールなど送らせて頂きますね。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

秋ワンコ

先日オークションに出品した秋ベアのお友達という感じの
秋ワンコを出品致しました。前回はブラウン系でしたが
今度はパープル系? 今回も大人しい感じの子ですよ。
どうぞお願い致しますm(__)m
P1010082.jpg
前回までの子達は皆無事にアミママ様が見つかりました。
いつも見て下さる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
もう1,2体出品出来るかな…頑張ります(^^ゞ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

合唱ベア

やっとSHOPに1体UPしました。
昨年も作製した合唱ベアです。やっぱり芸術の秋になると作りたくなるのかな?^m^
ベレーとおリボンを付けて、少年少女合唱団みたいな感じで…
素敵な歌声をお届け出来るかしら…ナンツッテ(^~^ゞ
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010067.jpg
P1010077.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOP→オークションに出品しました

SHOPにいたピンクベアと、ホワイトベージュのベアですが
オークションの方に出品させて頂きました。
今度はアミママ様が見つかると良いなと思います。
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

代わりにSHOPに1体先ほどUPしたのですが、不備が見つかりましたので
一回取り消しさせて頂きました。(小物がまだ完成されてないままでした(・_・;))
完成次第UPしますね。明日になってしまうかも…
またお知らせ致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

先だっての台風では皆様のお宅は被害等がありませんでしたか?
被害にあわれた方がいらっしゃいましたら心よりお見舞い申し上げます。
台風の季節が来ますのでこれからも気をつけねばなりませんね。
もうこれからは大きな被害が無く、穏やかに過ごせますように祈るばかりです。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

秋ベア

SHOPに秋らしい感じの子をUPしました^^
淡いベージュホワイトで光沢あるモシャモシャ毛糸でお顔を編みました。
お洋服の上や帽子はコットン毛糸です。
全体的に茶系の落ち着いたお姉さんっぽい子です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010056.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イチゴミルクベア

今SHOPにUPしているベアちゃんとお揃いの毛糸で編んだ子を
オークションに出品しました。先日も書いたように
この毛糸はちょっと白毛糸がミックスされてる感じなので
私にはイチゴミルクの色に見えるんです。美味しそう^m^
P1010034 (2)
P1010037.jpg
SHOPの子はピンクのあま~い感じなのですが
この子は秋らしく、黒毛糸やタータンチェックで落ち着いた感じです。

宜しかったらご覧になって下さいね(*^_^*)

次はまたSHOPかな?今日はUP出来たらしたいです。
来週中には遅れていた委託店さんへの納品も済ませたいし
お楽しみ袋も並行して作製するので、やりたい事いっぱいです。
お休みをいっぱいしてたので余力があります^m^ 頑張りますよーー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました!

お楽しみ袋へのご注文ありがとうございますm(__)m
あと少しご注文をお受け出来ると思いますので、宜しかったらどうぞ宜しくお願い致します♪

SHOPへは2体UP致しました。
黒ウサちゃんと、ピンクベアちゃんです。
黒アミちゃんはお馴染みのタレ目ッ子
P1010009.jpg
ベアは白毛糸が混ざって、いちごミルクみたいな可愛い色をしたお顔ですよ。
P1010027.jpg
対照的な感じですが、カラフルなのは相変わらずです^m^
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

台風が近づいてきているようでお天気も荒れ模様みたいですね。
どうぞ皆さんの地域が何も被害等ありませんように…

私はしっかりと家に籠りアミアミに励みます(^^ゞ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
