

お楽しみ袋(秋冬編)とグレーワンコ

明日から9月と言う事で、今年も早めにお楽しみ袋を作製する事にしました。
完成まで2~3週間かかってしまうのでお届けする頃にはちょうど良い
気候になっていると思います。それと、今回は作ってみたい小物が
あったので早く作製してみたくて…^m^
あみぐるみはいつもより少しだけ大きいサイズの子にする予定です。
お時間を頂いてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


『お楽しみ袋・秋冬』お申し込みは SHOPから・・・
・お申込みが3名様になりましたら終了とさせて頂きます。
・基本的に受注となり、お届けまで2~3週間ほどお時間を頂きます。
・ご注文際に 動物の種類を選んで頂きます。
(ベア・ウサ・ワンコ・ニャンコ・パンダのどれか)
・あみぐるみのご希望の色をお手数ですが備考欄へご記入を頂きたいと思います。
(ピンク・白・黒・茶のどれか)

---------------------------------------------------------------------------------------------
可愛い子が出来るよう心をこめて作製させて頂きますね。

それと前回デカアミちゃんのお楽しみ袋をお作りしたのですが
内容をお見せしてなかったですよね?すみませんでした!!
↓こんな感じの子をお届けしましたよー。偶然にも皆さんパンダちゃんでした^^
P1010265.jpg
P1010267.jpg
今度はどんな子にしようかな?(*^_^*)
----------------------------------------------------------------------------------------------
そして、オークションにもまた1体出品致しました。
ちょいとレトロ風味のバブーシュカをかぶったグレーワンコです。
優しそうなお母さんをイメージして、フェルトパンとミニエプロンをお付けしました。
こちらも宜しかったら覗いてみて下さいね。お願い致しますm(__)m
P1010042.jpg

今日は長々~~~とお知らせしてしまいました。
次は多分SHOPの子をUPすると思います。お休みしてた分をガンガン
取り戻すべく張り切ってます(^^ゞ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

長い長お休み…

すっかり、ちゃっかり長い夏休みを頂いてしまいました。
更新出来なくてすみませんでしたm(__)m

先週は昨年までいた静岡に行ってきました。
旦那殿のご友人に招待を頂き楽しく過ごしてきましたよ-。
旦那さん達はゴルフに、私は奥様と手作り談義。奥様もあみぐるみとか
作ったりするようで可愛いあみちゃんを見せてもらったり楽しかったです。

行きの高速では雷がもの凄くて、ボンネットにドンッと何かが落ちてきた衝撃を
受けたりしてひやひやでした。旦那殿は何より雷が嫌いで、光る度にびくっとして
いたのですが、最大級の雷がドンッと鳴った時、彼のお尻からも巨大な音がしてきました。
びくっとした時に放出してしまったのでしょうね。おかげで笑いが止まらなくて
雷もあまり怖がらずにすみました。久々なのに汚い話でごめんなさい(~_~;)

あみぐるみ、久々にオークションに出品しました。
SHOPにいたウサちゃんと、モヒカンチックなベアです。
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010033.jpg
P1010029.jpg
今月も無料出品ぎりぎりまでオークションに出品出来たらと思っています。
その後はSHOPにも何体かUPしますのでそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。
勝手ながらお休みを頂いて元気いっぱいになったので、また新たに頑張ります。
宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました

ほんのりベージュのウサちゃんをSHOPにUPしました。
今回は足元は靴下を履いているお嬢ちゃんスタイルで…
フェルトのバッグはスナップ留めで開閉できるので何か入れたり出来ます。
宜しかったらご覧になって下さいーー!
P1010022.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ウクレレベア

オークションもう1体出品しました!
以前作製したウクレレベアの女の子バージョンを作りました。
ピンクいっぱいの女の子らしい子ですよ。
頭にお花も付けて南国っぽい感じにしてみました。
陽気な雰囲気に思わずピヨコも飛んできましたーー^m^
短い期間の出品ですが、宜しかったら見て頂けたらと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
P1010004.jpg
SHOPの方は間に合わなかったので、明日ぐらいにはUPしたいと思います。

それにしても暑いですね。またバテないようにこまめに水分補給をしなければ。
皆さまもどうぞお気を付け下さいねー(=^・^=)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

海水浴ベア出品致しました

またもや久々の更新になってしまいすみません!
先ほど海水浴ベアを2体、オークションにUP致しました。
前にも作った子と同じで毛糸部分はお顔の部分だけなので
あみぐるみ風としました。今回の小物はフェルトのビーチボール。
まだまだ暑いので元気な感じの子をお届け出来たらと作製しました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010431.jpg

マイ・オークションをごらんください

次はSHOPとオークション両方新作UP出来たらと思っております。
そして、来週中には委託店さんにも新作の子を送る予定なので
またお知らせしますね。只今小物作りに悩み中なので頑張ります(~_~;)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
