

オークション出品致しました

すっかり夏バテしておりました(~_~;)
製作途中の物はたくさんあるのになかなか仕上げられなくて…
今はもうすっかり元気なのですが、今度はさぼっていた家事に追われてました^m^
やっと1体仕上がったので先ほどオークションに出品しました。
サンバイザーをかぶり、ウクレレを持った陽気なベアです。
宜しかったらご覧になって下さい。宜しくお願い致しますm(__)m
P1010402.jpg
P1010405.jpg
これからまた他にも仕上げてUP出来るように頑張ります!!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

どこもかしこもお花だらけ!

な、感じの海水浴ベアを作りました^^
前回は男の子って感じだったので、今度は女の子です。
ワンピースの水着っぽくしたかったけど、あまり水着には見えなかったかも(p_-)
後は、スイミングキャップみたいのをかぶせてみました。
そして、色々な所にお花をいっぱーーーい付けました。
とにかくお花をチョキチョキと切ったなあ…
SHOPにUPしましたので宜しかったら見て下さいね。お願い致しますm(__)m
P1010381.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今月は頑張っています!

前回までのオークション・SHOPとも無事にアミママ様が見つかりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今月はすごく張り切ってUPしております。
今日はオークションに2体UPしました。
オレンジがいっぱいな元気な子と、先日も作った海水浴ベア
どちらも夏っぽい感じです。
やっぱり夏はいつも以上にカラフルなってしまうかも^m^
P1010355.jpg
P1010373.jpg
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

次はSHOPにUPしますよーー。ホント、今月は頑張るつもりです。
そして、また委託店さんにも送らせて頂きたいと思います。
その際にはまたお知らせ致しますのでこちらも宜しくです(^^ゞ

もうお子さんたちは夏休み?
我が家は旦那殿の土日休日が平日に変わったので、変則的な感じになるのかな?
まあ、いつも休みは不安定だったので変わらないと言えば変わらないか・・・
とにかく私は普段通りに編みまくります(*^_^*)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPに2体UPしました

先ほどSHOPに2体UPしました。
一人目は 夏になるといつも作製する海水浴ベアです。
胴部分はチェックと水玉の生地をチクチクしています。
浮き輪とデザートのスイカをもって海へGOです^m^
P1010350.jpg
もう一人は ぺたりとお座りをしたウサです。
ピンクに近いベージュの毛糸で極シンプルにしました。
ミニバブーシュカにはイチゴのアップリケが付いています。
こちらにも夏らしくスイカをお付けして…
P1010341.jpg
宜しかったら見て下さいませませm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークションに出品しました

昨日書いたように、SHOPにいた子達はオークションに出品させて
頂きました。今回も無事にアミママ様が見つかると良いな・・・と思います。
SHOPよりお安く手に入る事もあると思いますので
宜しかったらご覧になって下さいね。お願い致しますm(__)m
P1010298.jpg
P1010309.jpg
SHOPの方には新作を完成次第UPさせて頂きますね。
ベアが続いたので、今度は他の種類の子を・・・と思っていたのですが
毛糸の色から(やっぱりベアだな・・・)と思い、結局ベアになりそうです^m^
完成間近なので頑張らねばっ!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークション出品しました

モヒカンちっくなベア2体出品致しました。
サイズが普通サイズとちょいチビサイズの子です。
どちらも色んな所にアップリケがたっぷりですよー。
バッグの中にはお買いものセットの小物をお入れしようと思います。
宜しかったらどぞ、見て下さい。お願い致しますm(__)m
P1010329.jpg

SHOPに残っている子達も少ししたらオークションの方へ出品したいと思っています。
新作も他にUP出来たらいいな~~。

今日は久々に体に感じる大きい地震がありました。
皆さまのお宅は大丈夫ですか? ちょっと気を抜くと余震があったりして
なかなか治まらないですね。どうぞ何事もありませんように・・・
少し気を引き締めて、いざという時に焦らないようにしなければ。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPに2体UPしました

今日はSHOPの方に2体UPさせて頂きました。
ちょいデカサイズのピンクベアと普通サイズのブルーベアです。
ピンクベアはイチゴ柄とギンガムでふりふりなお洋服を
ブルーベアはマリン柄とタータンチェックで爽やかな感じに。
スカート部分は何気に少しプリーツが入っています。
ブルーベアはなんか頭が少し寂しい気もするので、アミママ様の
ご希望があればリボンか何かお付けしようかな?
因みにどちらのこのバッグにも何かお入れしようと思っています^m^
P1010317.jpg

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

3体出品しました!

月末の駆け込み出品には間に合わなかったのですが
スタートダッシュを決めて(?)、オークションに一気に3体出品致しました。
まあ、1体はSHOPでアミママ様の見つからなかった子なのですが…(~_~;)
後の2体は レモンイエローとホワイトのワンコで
二人とも大きなリボンを付けた女の子らしい子です。
P1010277-2.jpg
小物を付けた画像ですが、先ほどUPしてみたらすごく画像が悪く、比率もおかしく
なっていたので、後ほど録り直して画像を追加しますね。
またデジカメが壊れていたら・・・どうしよう・・・(・_・;)

画像を追加しましたらまたお知らせ致しますm(__)m よろしくお願い致します!
マイ・オークションをごらんください

ワンコ達の写真を撮り直ししまして、先ほど画像を追加してまいりました。
宜しかったらそちらもご覧になって下さいm(__)m 壊れてなくて良かった・・・
P1010291.jpg
P1010283.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
