

薄ピンクベア

これまでオークションに出品しましたあみぐるみは全て無事にアミママ様の元に
旅立って行きました。いつもご覧になって下さる皆様、アミママ様
本当にありがとうございますm(__)m
月末恒例の駆け込み出品をしようかと思ったのですが、SHOPに1体UPしました。
薄いピンクのフワフワ毛糸のお顔の子です。
胴部分は色々な色の毛糸で編んでいます。帽子や胴部分に
フェルトお花をいっぱいつけました。ネムウサちゃんもいますよー。
こちらも宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010258.jpg

お楽しみ袋の小物に使う資材のサイズがあわなかったので急きょ買ってきました。
これから早速こちらを仕上げたいと思います。明日か明後日には発送しますので
もう少しお待ち下さーーい!そちらの発送が済みましたら、またオークションの出品や
SHOPを更新したいと思っています。どうぞお楽しみに…(*^_^*)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

レモンイエローウサ

淡いレモンイエローのウサアミをオークションに出品しました。
ブルーに続き、イエローの子も久々かな?
AMMYちゃんのスタイに、ピンク毛糸の帽子…というか、かぶり物?^m^
ピヨアップリケを付けましたよ。ネムネムうさぎもお共に…
宜しかったらご覧になって下さいませ。
P1010247.jpg

後2体ほど完成間近なのですが、オークションとSHOP1体ずつにしようか考えています。
週末UP出来たら良いのですが…
また、お楽しみ袋も完成間近なのでこちらも頑張ります!!

蒸し暑くなってきましたが、元気で頑張りましょうー!(^^)!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お花とイチゴのブルーベア

お花やイチゴがいっぱいのブルーベアをオークションに出品致しました。
ブルーの子は久々のような気がします。
イチゴちゃんのマスコットを作ったら宇宙人みたくなってしまいました(~_~;)
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010228.jpg
P1010243.jpg
そして、お楽しみ袋へのご注文もありがとうございます!
今回は何と全てデカアミちゃんはパンダちゃんのご希望でした。
只今3体仲良く並んでおります。今週中には全て仕上げて週明けには発送の予定です。
どうぞお待ち下さいねーーー♪
同時進行で作った子達もまた色々とUPして行きますので
チラリと見て頂けたら嬉しいです。こちらも宜しくお願い致します=^_^=

チビアミちゃん

SHOPにチビアミちゃんをUPしました^^
いつもより小さくて軽いサイズの子です。10㎝くらいでしょうか。
基本ベージュ毛糸なのですが、少しだけモヒカンチックにしました。
大きめのバッグをお付けして中に何かお礼しようかな~って思っています。
宜しかったらご覧になって下さいね♪
P1010225.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベアとお楽しみ袋(デカアミ編)

SHOPにベアをUPしました。久々に手足を毛糸で編んだ子です。
カラフルな感じになりましたね~
P1010205.jpg

そして、春夏のお楽しみ袋は4月に作製したのですが(写真を撮り忘れてしまいました!)
デカアミちゃんでお楽しみ袋って作っていないなーっと思いまして
今回はデカアミ編を作製してみる事にしました。
小物もデカアミちゃん用で勿論お作りします。種類と色だけ選んで頂き
後は届くまでのお楽しみ♪ 完成までお時間を頂きますが、楽しみに待っていて頂けたら有難いです。
P1010172-2.jpg
初の試みなのでドキドキですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

2体追加しました

オークションに2体追加しました。
パンダちゃんとニャンコちゃんです。
ピンクニャンコちゃんは昨日UPしたパンダちゃんと同じ位の大きさで
いつもより少しだけ小さいサイズです。
ピンクに黒の水玉が映えています(*^_^*)
P1010195.jpg
変わって、パンダちゃんは昨日のサイズより大きめで、いつも作るサイズの子です。
こちらは黄色の水玉でカラフルに(*^_^*)
どちらにもピヨアップリケのバッグをお付けします。
P1010188.jpg
こちらの子達も見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください

オークションが続きましたので、次はSHOPの子をドドドッっとUPしたいと思います。
完成まで頑張るぞ\(~o~)/

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

パンダをアピール♪

パンダちゃんをオークションに出品致しました。
色んな所にパンダがいて、かなりのアピールをしていますよ^m^
いつもより少しだけ小さいサイズの子です。
もう1体出品しようと思っていましたが間に合いませんでした(;_;
宜しかったらどうぞ見て下さいませm(__)m
P1010173.jpg
P1010184.jpg
今さらですが、皆さん地デジ化はお済みですか?
我が家はまだなのです!いよいよ追い詰められてきました。
そんなに高いのは買えないし、只今テレビ選びに必死です。
あみぐるみを作製する時に私は結構ラジオを聴いてるので、いざとなったら・…
イヤ、無理ですね。来週中には勝負を決めたいです(大袈裟な…(~_~;))

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

SHOPにUPしました

SHOPに久々デカアミちゃんをUPしました。
フワフワなお顔のデカワンコです^m^
帽子はギンガムと花柄のリバーシブル、バッグはお花をイメージした物を
編みました。お顔の色はもう少し濃いピンクかな?
先日オークションに出品したワンコの大きいバージョンって感じです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010165.jpg
P1010172.jpg
なんか写真がすごく大きいですね、スミマセン…(~_~;)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オークション追加しました

ピンクのワンコのあみぐるみを出品致しました。
うさぎ大好きなワンコなので、フェルト帽子やバッグは勿論ウサです=^_^=
こちらも宜しかったらご覧になって下さいませ。
P1010149.jpg
P1010155.jpg
今月中に何とか出品したかったので急いで手続きをしたら
説明文とか間違っていました。本当にすみません…m(__)m
もっと落ち着いていこう!! 今回は大丈夫かしら??

後、今月は1店舗委託店さんに作品を送れたので、
来月もまた頑張って作製して送りたいと思います^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
