

カゴ入りウサ

お久しブリーフ!(by ゲッツ)
ご無沙汰していたのにお下劣な挨拶ですみませんですm(__)m
あみぐるみは何体か完成していたのですがなかなか更新出来ませんでした。
先ほどオークションに1体出品致しましたので宜しかったら見て下さいませ^^
フェルトのカゴに入ったチビウサです。
いつもより少し小さいサイズでちょこんっと入っています。
P1010131.jpg
フルーツちゃん達をいっぱいアップリケしましたよー。宜しくお願い致しますm(__)m

また、久々に えいこーんず さんに作品を送りました。
2体だけですが宜しかったら覗きに行ってみて下さいね。他にも可愛い雑貨がいっぱいですよ♪

後もう少しで完成の子を仕上げたらまたオークションに出品させて頂きます。
それからSHOPの方にも少しずつUPしますね。過ごしやすい季節なので、今のうちに
猛馬力で編まなくちゃっ!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

黒ワンコ

先ほどオークションに出品しました黒ワンコです。
↓のパンダちゃんと同じカラフル帽子をかぶっています。
大きめの水玉生地とピンクの生地を合わせた面と
小さめの青の水玉生地のリバーシブルOKの帽子です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
P1010114.jpg
P1010121.jpg
P1010125.jpg
ちょっと多めに画像載せてみました^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

チューリップちゃん^m^

オークションに出品するあみぐるみが
資材が足りなくて完成しなかったので
ひとまず完成しているパンダちゃんを
SHOPにUP致しました。
懐かしのチューリップハット風の帽子(古ッ)をかぶっています。
色んな生地をあわせたカラフルな物です。裏はデニム地です。
お洋服は毛糸のズボン、ピヨアップリケしてあります。
元気いっぱいパンダ君です\(~o~)/
P1010102.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ペタンコウサ

ペタンとお座りしたウサを編みました。久々ペタンコちゃん編んだな~~
結構ガッチリ、しっかりした編み上がりになっております。
ミニバブーシュカにはお花をいっぱい付けました。
モチーフとウサマスコットも付いていますよ。
SHOPにUP致しましたので、宜しかったら見て下さいねー(●^o^●)
P1010092.jpg

従姉妹のお家で一緒にたくさんあみぐるみを編んできました。
従姉妹は簡単な物ですが、3体も完成させてとても楽しそうで良かったです…
私の方は足りない資材もあったので完成までとは行かなかったのですが
これからどんどこと仕上げていこうと思います。
明日ぐらいまたオークションに出品いしようと思います。
また、来週中には委託店さんにも作品を送る予定です。どの子を送ろうかな?^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベージュワンコ

ベージュワンコを先ほどオークションに出品させて頂きました。
3サイズのマトリー風マスコットがお共に参りますよー。
宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
P1010061.jpg
これまでの出品作品は無事に旅立ちました。本当にありがとうございます!!

次はSHOPにUPする予定です。なるべく早めにUP出来るように頑張りますよーー。
少し多めにUP出来たらいいんだけどな…午後からはお天気も悪くなりそうなので
こもって編みまくります(^^ゞ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
