

甘いブルーベア

フリルがいっぱい付いたお洋服のベアをオークションに出品しました。
頭にはお花のモチーフが付いたレースを巻いているのですが
縫い付けてあるので取る事は出来ません。
とっても女のらしい子です。
P1010277.jpg

出来たら後1体今月中にUPしたいと思ってます。(無理かな~?)

最近 ドラマ「デカワンコ」が大好きで、あのフリフリを見るたびに
キャーッ♪と思います。勿論自分では着る事は出来ないけど、
あんな可愛いお洋服、あみぐるみにも着せてみたいな~
(自分で作るのは無理です^^;)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

グレーワンコ

ラストスパートでアミアミ頑張っています。
今日はグレーのモヒカンチックワンコを出品しました。
マトリーちゃんをお共に付けましたよ。
黒に近いグレー毛糸なので、いつも如くタレ目度MAXです^m^
P1010272.jpg
さあ、今月中に後何体UP出来るかな?

以前の子達は無事にアミママ様が見つかりました。
いつもご覧になって下さる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベアっ子あみぐるみ

ベアの帽子をかぶった女の子のあみぐるみを出品しました。
前にフェルトで女の子を作製してみて、その後もトライして
みたりしたのですが、どうしても髪の毛の部分が上手くいかなくて
完成出来なかったのですが、今回は帽子をかぶせていますので
なんとなく上手くいったのでは…と思っています^^;
イメージ的には、amouのマスコットのAmmyちゃんなのです。
細長くて、軽い子なので本当にマスコットって感じなのですよ^m^
ベアのお顔のクッションをお共に。宜しかったらご覧になって下さいませ。
P1010249.jpg
P1010252.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

大きい子と小さい子

ご無沙汰ですみませんです。
次はSHOPを…と思いながらなかなかUP出来なくてすみません。
カートが何故かエラーになってしまったりして画像がUp出来ませんでした。
なので、大きい子と小さい子、オークションに出品する事にしました。
残り少ないですが、今月は強化月間で無料出品回数まで出せたらと…(せこくてすみません)
デカアミちゃんにはベアっ子マスコット、チビアミちゃんにはミニソファが
付いています。宜しかったらご覧になって下さいね。
P1010233.jpg
大分大きさが違いますねーー。

大雪の日は皆さん大丈夫だったのでしょうか?
私は気をつけて歩いていたつもりでしたが、よくテレビで見るように
すってんころりんっと転んでしまいました。痛い事より可笑しくて
笑ってしまいました。今はちょっと痛いです…トホホですな~。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

弟分をUP

昨日オークションにUPしたピンクベアの弟みたいなブルーベアを出品しました。
お顔が小さめなのでちょこっとだけ小さいサイズです。
今度のコトリは黄色い子。カラフルブルーで元気な感じにしました。
耳だし帽子にはアップリケも付けました^^
P1010221.jpg
さあ、次はSHOPの予定です。昨日書いたようにデカアミの予定です。
小さめのサイズの子はまた完成したらオークションにUPします。
さて、小物はどうしようかな?

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お色直しして…

SHOPにおりましたピンクベアにお友達のコトリをお付けして
オークションに出品しました。今度はお家が見つかる良いな…と思います。
P1010206.jpg

明日にもまた何点か出品したいと思っております。
宜しかったら見てくださいませ^ー^

その後はSHOPに新作をUPする予定です。只今並行して編んでるのが5体。
何から完成するのか、私にもわかりません^^;
小物とかが浮かんで来ればすぐなのですが、なるべく全部違う物にしたいし
新しくオプション小物も追加したいのでグジグジ考えてしまいます^^;
とりあえず午前中に家事を一気に済ませたので、これから作りまくりますよー!


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
