

白ウサ&福袋

皆さんお気づきであろうか?最近ウサギばかり作製しているのを…
勿論来年の干支であるせいなのだけど、やっぱりモフモフのウサ耳を
編んでいると幸せな気分になるのです。なので、またもやウサですよー。
リクエスト頂いた白ウサちゃんを作りました。お花がいっぱいの子です。
頭が大きめでよろよろしちゃう感じも可愛い…のです?^m^
P1010086.jpg
どうぞ宜しくお願いします!

それと、ウサだらけの福袋の受注をお受けしようと思っています。
ウサギのあみぐるみ他、バッグや靴、クッションなフェルト小物など
全てにウサギを登場させてようかな~~と色々と考えています。
いくつかは決まっているのですが、お得感がある楽しい物にしたいなあ…
あみぐるみは白ウサかピンクウサです。
どんな物が届くかはお楽しみ♪ですね^^

限定3個で 1月いっぱいまでお受けする予定です。
今月30日までにご注文・お手続きが済んでいる場合は
来年1月5日に発送と致します。ちょっと遅いですが福袋気分が
味わって頂けたらいいなあーと思います。以後は完成次第
発送致します。大体1週間から10日の製作期間を頂きます。
後ほどSHOPにUP致しますので こちらも併せて
宜しくお願い致します。

そして、プレ企画のまだまだ続行中です。コチラからどうぞ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

チビフェルちゃん

この子も以前作った事があるチビフェルぐるみちゃんです。
お座りで9㎝(耳まで入れると12㎝くらいの手のひらに乗る
サイズのウサちゃんです。頭にはお友達のピヨコも乗ってます^m^
こちらは受注作品なのでお時間を頂きますが、宜しかったら
ご覧になって下さいませ。
ベアやニャンコ・ワンコにも変更OKですよ。
チビフェル
他の色でも作ってみまーーす!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

カーディガン黒ウサ

先日オークションに登場させたカーディガンを着た
あみぐるみシリーズです^m^ SHOPにUPしました。
今回は黒ウサにピンクのカーディガンを着せています。
そして、イチゴやチェリーをアップリケ。洋服もイチゴ柄なんですよ。
P1010053.jpg

さて、クリスマスを楽しく過ごしている皆さんも多いかと
思われますが、我が家は旦那殿が今日から3日続けて夜勤なので
いつも通りに過ごしています。遅れて後夜祭くらいやろうかなって感じです。
年末年始も通常通りで遅れてお休みをとる事になります。
なので私も毎年そうですがアミアミ・チクチク三昧となります。
頑張っていっぱい作りますよー!
先日過去作品の受注を頂きまして、その子も今日中に完成しますので
完成間近の子をどんどん仕上げてUPしてまいります。
明日からも引き続きよろしくお願い致しますーー。

では、 良いクリスマスをお過ごしくださいね。

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ミニソファ

何度か作ったミニソファ、リクエストを頂きまして作ってみました。
いつものサイズの子がお座りするミニサイズのソファです。
基本受注作品なので、お届けまでお時間がかかるのですが
4種類お作り出来ます。可愛いプリント生地とあわせてみました。
コットン生地やフェルトを使った簡単な物ですが、ちょこんっと
あみっこを座らせてみて下さいね。
SHOPにUPしておりますのでご覧になって下さいませーー^^
生地の在庫上 限定2個ずつとなります。
P1010038.jpg
他にこんな感じの生地の組み合わせになります。
P1010044.jpg
また違った生地や大きさのソファも作ってみたいと思います。

プレ企画へのご応募ありがとうございます!!
どうぞどしどしとご応募下さいね♪ プレ企画はコチラ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

デカアミパンダ

そう言えば大きなパンダちゃんって編んだ事あったかな?…と思い
デカアミパンダちゃんを作ってみました。
ギターを抱いた渡りパンダです…(古いにも程があるっ!!!!!)
いえいえストリートミュージシャン風ですな…(かなりの無理があるっ!!!!)
ニット帽子とマフラーで防寒対策もパッチシ!な子です^^
P1010032.jpg
プレ企画のウサと並べてみました。
P1010029.jpg
SHOPでお待ちしております。宜しかったらご覧になって下さいね。

プレ企画は こちら

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ウサアミちゃん プレゼント企画

遅くなりましたが、あみぐるみのプレゼント企画始めました^^
↓のウサアミちゃんを抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。
グレーのウサちゃんです。赤いおズボンを履いています。
最初ネコちゃんを作っていたのですが、来年はウサギ年だっ!と
今さら気がつきウサちゃんに変更しました。
P1010020.jpg
P1010023.jpg
応募期間は 12月22日~来年 23年1月5日まで
コメント欄に「応募します」と書いて頂くだけでOKです。
アドレスは必須ではありまでんので当選後教えて頂く形でも良いですよ。
只 HNがだぶってしまうと抽選の時に困ってしまうと思うので
出来たらご確認頂けたら有難いです(*^ー^*)
はじめましての方も、お久しぶりの方もどうぞ皆さんご応募下さいね。
お待ちしております♪

これからお知らせのメルマガも流しますね!

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

カーディ・ペア

冬になると登場するカーディガンを着た子達を
オークションに出品致しました。
どちらも白と赤のモヘア糸で編んで、お花のアップリケをしました。
首本をリボンで結んであります。ちょっとぴったりサイズなので
脱がせるのは難しいかもしれません…スミマセン^^;
仲良しのお友達みたいな子達をどうぞ見て下さいね。P1010003.jpg

マイブースはこちらです
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

パンダ&小銭入れ

パンダアミと小銭入れの新作をUPしました。
パンダちゃんはグリーンのお花がいっぱいついたカラフル可愛い子です。
P1010489.jpg
小銭入れは以前一度編んだフワフワ毛糸バージョンです。
でも毛足はそんなに長くないので使いやすいかなっと思います。
こちらは受注作品で限定2個になります。また違う毛糸や色でも作ろうかかな…
P1010482.jpg
次回は久々にオークションにしようと思っています。
同時にSHOPも更新出来るように頑張ります!!それと、プレアミちゃんも…ネッ^ー^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キラキラウサちゃん

SHOPにUPしました
キラキラと光沢のあるツンツン毛糸でお顔を編んだウサちゃんです。
ちょいデカサイズの子なので抱き心地も良いですよー。
雪柄の帽子をかぶっています。ちょっと大きめなのでゆったりとかぶせて
あげて下さいね。首本はチェック生地のマフラーをリボン結びにしています。
全体的に茶系でおとなしい感じです。
P1010479.jpg
今週メルマガを流せませんでした。来週中にはプレ企画を含んだメルマガを流しますね。
どうぞお待ち下さいませm(_ _)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

2体UPします

黒ワンコとイエローベアをSHOPにUPします。
ワンコは小顔でおとなしい感じ、フェルトの靴を長めにして
ブーツっぽくしたりしています。顔が小さいせいかスラッとしてますね^^
ベアは明るいレモンイエローの子です。ちょっと手にチクっとする
感じの毛糸ですがとても可愛い色をしています。
白とピンクのストライプのおズボンを履かせてみました。
そしてハート柄のニット帽。どこまでもカラフルで元気な感じです^^
P1010466.jpg
宜しかったらご覧になって下さいね。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

靴下に入ったベア

ミニ靴下に入った、小さめのベアです。SHOPにUPしました。
光沢あるオレンジ色のお顔をしています。
靴下にはクリスマスっぽくフェルトのリースを付けてみました。
P1010444.jpg
白い帽子もかぶって暖かい靴下の中でほっこりのベアです^^
明日も2体ぐらいUP出来たら良いなーと思っております。

12月に入って近所のお家でクリスマスのイルミネーションがもの凄く綺麗です。
窓から眺めてはうっとり…(でも電気代大変だろうなあ…)としょぼい事も考えてしまいます^^;
でもホントにホントに感動します♪

エプロンウサ

エプロンとお耳がピョコンと出たバブーシュカをしたウサコンビです。
少し暗めのレモンイエローとフワフワピンクの子たちです。
どちらのエプロンも後ろを紐で縛ってあるだけの簡易的な物です。
これから花摘みにでも行きそうな感じです^m^
P1010426.jpg
SHOPにUP致しましたので宜しかったら見て下さいね^^

いよいよ12月。今年前半はサボり気味だったので後わずかはフルスピードで行きます。
来週には久々のメルマガを流してプレゼント企画を始めたいと思います。お楽しみに…

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
