

ペタンコウサちゃん

先日のオークションも無事に終了いたしました。
いつもご覧になって下さる皆様、ありがとうございました!!
なんか出品代があと何回か無料みたいなのでもう1体ぐらい出せたらと思っている
ドケチな私なのですが、どうかな?あみぐるみ自体は途中まで完成してる子が
何体もいるので仕上げられたら出品しようと思います。

そして、SHOPのあみちゃんもやっとUPしましたーー。
久々のペタンとお座りしているピンクウサです。超シンプルで優しい感じにしました。
毛糸の色は淡いオフピンクというのかな?優しい色合いの毛糸です。
ブルーのミニバブーシュカ・雪のモチーツ付きです。宜しかったら見て下さいね^^
P1010247.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございました!

オークションの方は無事に終了しました。入札して頂けた皆様、
見て下さった皆様、本当にありがとうございます!
こちらのブログに来て頂けた方もいらっしゃってすごく嬉しかったです^ー^
嬉しい気持ちの勢いのまま、また2点出品する予定です *^ー^*
これから手続きを始めますのでまた宜しかったらご覧になって下さいね。
1体は SHOPでアミママ様の見つからなかった子を少しお色直して…
もう1体は少しだけ小さめのニャンコです。

マイ・オークションをごらんください

勿論SHOPの方も忘れていませんー。明日にも1体UPする予定です。
久々にペタンコアミちゃんになりそうな予感…^m^
涼しくなってきていよいよ編み物に馬力がかかり始めましたっ!

オークションデビューしました。

先日書いたように やっとオークションに挑戦してみました。
ドキドキ ドキドキ…何せ初めてなので間違っていないか心配…
入札があっても無くても(勿論あった方が嬉しいけど^^;)たくさんの方に
amouを知ってもらえたら嬉しいです。
あみぐるみは以前にも作った『イチゴいっぱい』の子にしました。今度はベアです。
宜しかったらチラリとご覧になって下さいね*^ー^*

マイ・オークションをごらんください

す、す、すみません!! やっぱり記載で間違っている所がありました。
商品名にあみぐるみを記載してなかったし…トホホ…
一度取り消して再度出品しました。ウォッチリストに追加して頂いた方、大丈夫でしょうか?
宜しかったら新しい方も覗いてみて下さいね。本当にスミマセン…
SHOPの方は引き続き新作UP出来るように頑張りますー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

業務連絡です

↓下記の件はご連絡取れました。お手数をおかけしましたーー^^

・編み小銭入れにご注文頂きました T様

ご注文頂きありがとうございました!
ご注文確認のメールを送らせて頂きましたが届いておりますでしょうか?
以前届かなかった事がありましたので、別のアドレスでも送らせて頂きました。
もしも、届いていないようでしたら、お手数ですがこちらにコメントして
頂けたらと思います。本当にご迷惑おかけしてすみませんーーm(_ _)m
よろしくお願い致します(*^ー^*)

さあ 冬支度へ!

ようやっと涼しくなってきた所で さっそくあったかアミちゃんを編みました。
少し紫がかったブラウンのモヘアでベレー帽をかぶったニャンコちゃんを作りました。
マフラーもしてすっかり冬モードです^m^
毎年書いていますが、冬物は色々と小物を付けたりしてにぎやかな感じになるので
作っていてもすごく楽しいです。近々冬恒例の冬小物もUP出来たらと思っています。
P1010209-2.jpg

それと、近々オークションに挑戦してみようと思います。
これまでも何度かやってみたいな…と書いていたのですが、登録の手続きがなかなか進まなくて
そのうち引っ越しもしてしまったのでストップしたままだったのですが
やっと登録も済んだので出品してみる事にしました。
その際にはお知らせしますので宜しかったらご覧になって下さいね
…などと言って、またストップしないと良いのですが…^^;

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フワフワ小銭入れ


前にもお知らせしていた小銭入れのフワフワバージョンです。
実は『お楽しみ袋』にも違う毛糸の物が入っているのですが
こちらはまた後ほど紹介させて頂きます。
とても手触りの良いフワフワのレンガ色毛糸でベア小銭入れを
編みました。後ろにはクマさんのアップリケがしてあります。
ストレート毛糸の物より毛糸が太いので、がっしりとした
感じになっています。大きさもちょっと大きいかな?
宜しかったらSHOPにてご覧になって下さいねー。
また他の毛糸でも編んでみようと思います^ー^
P1010196-2.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
