

完成しました♪

受注品と並行して編んでいたレモンデカウサちゃん、完成しました!
耳を入れないと20㎝強くらいなので、いつもよりちょっとだけ小さいかな?
どちらもフェルトとプリント生地でお洋服を作りました。
動物さん系とフルーツ系って感じ? どちらも肩の所をスナップで止めます。
靴のアップリケはアミママ様に決めてもらおうかな~などと思っております。
大きい子はやっぱり抱き心地が違うっ!
後ほどメルマガも流そうと思っています。もう一体くらい間に合うかな?
P1010184-2.jpg
P1010192-2.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ウサだらけ!

お久しぶりですが、今回は写真をたくさんUPしました。
と言っても新作ではなく、最近受注して作製させて頂いた事が多かったので
その子たちをご紹介しています。
何気にウサばかりになりました^m^

P1010169.jpg
まずは先日耳なしでSHOPにUPした子達。あま~~~いウサへ…

P1010178.jpg
こちらは委託店さんに送ったデカアミウサちゃんをリクエスト頂きました。

P1010091.jpg
この子も以前SHOPにUPした子です。今回紅一点ならぬワンコ一点になりました^m^

201009290711.jpg
最後は製作途中の子です。レモンイエローなデカウサちゃんです。
イエローベアをアップリケしたお洋服を着ていますが、着せ替え出来るようにもう一点
洋服を作っています。今日中にはUPできると思いますので宜しかったら見て下さいねーー。

お楽しみ袋はすべての方に到着してからUPしたいと思います^ー^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

またもやイチゴちゃん

大分前に完成していたのですがなかなかUPする時間がなくて
今日やっとお披露目です^m^
前回の子はどちらもウサちゃんになり、一人はアミママ様の元へ、
もう一人は委託店さんに送る事にしました。
後ほど写真UPしますねー。
↓の子はワンコにしました。ずきんをかぶっていますので…
少しグリーンがかったブルーの毛糸でとても奇麗な色をしています。
エプロンもして花摘みに…とういう感じなのですが、
お届け時には収穫物を入れたいと思います^m^
P1010162.jpg
受注作品と、お楽しみ袋の進行でなかなかUP出来なかったのですが
もう少ししたら一息つきそうなので、またぼちぼちとUPしていきたいと思います♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イチゴな子

イチゴがいっぱいな子を作りました。
ハートのポケットにも、リボンにも、バッグにもイチゴいっぱいです。
オプション小物のイチゴフェルト靴を履けば完全にイチゴまみれです^m^
タレ耳ワンコも可愛いな…とか、フサ耳のウサの方が…と考えていたらやっぱり
決められなかった…どうぞお好みの子にしてみて下さいね。
お洋服も3種類の生地を使ったあま~いワンピースです。袖も付けちゃいました。
まだ残暑の厳しい毎日。この甘さに溶けてしまいそうです…ナンツッテ
P1010158.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ずきんチャン&お楽しみ袋・秋冬!

暑さのせい、いやっ自分のせいで更新とまっておりました^^;
実家にもちょこっと帰ってきて充電してきましたので只今アミアミ励んでいます。
小銭入れにも相変わらず熱が入っていまして、女の子バージョンも作ってみました。
最初マトリーちゃんにしたかったのですが、なんか顔部分だけでは
表現しきれず(力不足 実感!)ずきんちゃんと名づけました。
後ろのアップリケはマトリーちゃんなんですけどね^m^
耳が無いせいかベア達より小さめに見えますがお顔は同じ大きさです。
他の色でもお作り出来ますので宜しかったらご覧になって下さいね。
意外と黒ずきんチャンも可愛いかも…
P1010130.jpg

そして色々と小物の事を考えていたら作りたい物が出てきてしまったので
『お楽しみ袋・秋冬』の受付開始したいと思います。
ちょっと早いかな~とも思ったのですが、お届けする時には秋口になってると
思うので丁度良いのではないでしょうか。
今回はいつもより落ち着いたトーンの小物も入れようかなとか思っています。
いつものサイズより小さめのフェルぐるみちゃんとか、小銭入れのモコモコ毛糸バージョン他
あみぐるみ用の小物も色々と考えていますので宜しかったらこちらもご覧になって下さいー。

『お楽しみ袋・秋冬』お申し込みは SHOPから・・・
・基本的に受注となり、お届けまで2週間ほどお時間を頂きます。
・ご注文際に フェルぐるみや小銭入れの動物の種類
(ベア・ウサ・ワンコ・ニャンコ・パンダのどれか)で
 ご希望があれば記載下さいね。どうぞヨロシクお願い致します!
以前はこんな感じでした。
お楽しみ袋3

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
