

小銭入れ 追加

お盆寒中は結局新作はUP出来ず、受注作品を作り続けていました。
がっ、画像が準備中だった 小銭入れのクロネコちゃんとブルーベアをUPしましたよ。
ネコちゃんのハートにはご希望によりお子さんの名前を入れさせて頂いたので
ちょっとぼかしてあります。やっぱりクロ子ちゃんはタレ目がすごいですねー^m^
P1010123-3.jpg
ブルーベアは男の子っぽい感じの物も作りたかったのでミニピヨちゃんを乗せた
落ち着いた色にしました。
P1010126-2.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

休まず営業します^m^

夏休み中の方も多いかと思います。
皆さんどちらかにお出かけですか?
我が家は毎度の事で 変則的なお休みなので通常出勤しております。
私も出かける予定はないので新作をアミアミ、受注品をチクチク…しています。
暑さも本番でなかなか進みませんが、また色々とUP出来るように頑張りますねーー^^

新作アミちゃんは久々の黄色い子です。
レモンイエローなベアです。たくさんの生地を使ったクシュクシュ帽子をかぶっています。
そして、後ろにはリュックを背負っているんですよ(ひもで縛っただけの簡易的な物ですが)
実は中身が入っています。…何かは後でのお楽しみ♪
P1010115.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

先日のメールの件ではお騒がせ致しました。
無事に皆さんと連絡がとれてホッとしております。
やはりしばらくは2つのアドレスでお返事をお出ししようかと思いますのが
もしもそれでも届いていない方がいらっしゃったらこちらに書き込みを頂けたらと
思います。本当にお手数ですが よろしくお願い致しますm(_ _)m

それと先日UPしたウサちゃんの小銭入れについて受注のお問い合わせがありましたので
お時間を頂きますがお受けすることになりました。
毛糸の色といくつか動物の種類(ベア・ウサ・ニャンコ・パンダ)が
選べるようになっておりますの お好みの子をどうぞ…♪
新作のパンダちゃんもUPしていますので こちらも宜しかったらご覧になって下さいね^^
画像はまだですが、黒アミちゃんとか白アミちゃんとか 色々と種類を増やして
いこうと思っています。
P1010097.jpg

またもや業務連絡です

以前、こちらからのメールが届かない場合があったのですが
また届いていない方がおられたようで、ご連絡ありました。
他にご注文を頂いた方を含めて別のアドレスでもう一度
メールをお出ししましたのでヨロシクお願い致します!
重複で届いていましたらすみませんです!!
またメールが届いていないようでしたら大変お手数ですが
こちらにコメントして頂けたら幸いです。

それにしてもどうして届かないのでしょう…
プロバイダにも問い合わせて、設定などは間違っていないようだったのに。
これからはご注文頂いた場合は念の為に2つのアドレスでお返事しようかなとも
思っています。他にもメール出したけど返事が届いていないよ~~
という方がいらっしゃったら教えて下さいね。
ご迷惑をおかけして本当にすみませんです!

当選者発表です^^

昨日の夜旦那殿にくじを引いてもらいました。
そして、ピンクアミの当選者さまは…
「さっちょん さん」でしたー!
おめでとうございます ^▽^パチパチ…
さっちょんさんはメールでのご応募でしたので先ほど当選メールを
送信させて頂きました。

そして、ベア小銭入れの当選者さまは…
「もりみ さん」でしたー!
おめでとうございますー ^ー^パチパチ…
発送先のご住所を教えて頂きたいので お手数ですがこちらにメールを頂けたらと思います。

今回残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさい!!
次回はもっと早めに、もっとどどーーん!と企画が行われるようにしますので
また楽しみにして頂けたらと思います。
どうぞこれからもamouをヨロシクお願い致します!!

↓の画像は小銭入れのウサちゃんバージョンです。
今日SHOPにUPしました。宜しかったらご覧になって下さいね^^
P1010084.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プレ応募締切ました!

昨日の12時をもちまして 
プレ応募の締め切りとさせて頂きました。
メールでの応募を含めまして 15名の方からご応募がありました。
本当にありがとうございましたーー!!

抽選なのですが、本日はくじびき係の旦那殿が
仕事でおりませんので、今日の夜くじびきをして
明日にはこちらで発表したいと思っております。
どうぞ楽しみにして下さいねーーー^ー^
     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
