

水着ギャル?

久しぶりの新作フェルぐるみちゃん。
夏本番の水着スタイルです^m^
P1010074.jpg

いつもよりスリムで足長のお姉さんっぽい子ですねー。
後ろはひもで縛ってあったり、スナップで止めてあるので
一応着脱出来ますが、優しくお取り扱いをお願いしたいと思います。
この子は3体までお作りできるので、受注形態になりますがSHOPにUPしています。
宜しかったらご覧になって下さいね。お転婆な所も見れますよ^m^
もう1体ぐらい水着っ子を増やそうかな?

プレ応募は明日までお受けしています。まだまだどうぞーーー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お楽しみ袋・春夏

また更新出来てなくてすみません…(謝ってばかりですね^^;)
足りない資材があってネットで、注文したので届くまで完成しませんーーー。
近くに手芸店さんが無いのは本当に痛い!

それで画像もUP出来ないなーーなどと思っていたら
「お楽しみ袋」の内容をお見せしてなかったですよね!
無事に皆様にも到着したので、中身をお知らせしますー。
P1010026.jpg
いつも以上にカラフル~~~な感じを意識しました。
色んな生地を使ったミニポーチや帽子、バッグ。フェルト靴は大きなリボンを付けたものと
ピニール生地で長靴っぽいものを作りました。
海の仲間たちマスコットもお揃いの生地のバッグに入れました。
そして、プレ企画にもあるベアの小銭入れです。この中からオプション小物に入れる物も
あると思いますのでお楽しみに…^^  秋冬物も頑張って作るぞ!
P1010029.jpg
こんな感じになりまっす♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

団員が増えた!!

合唱団の新メンバーです^m^
お口を大きく開けて、一生懸命歌っている男の子アミちゃんです。
ズボンを履いています。この子も耳なし君なのでお好みの子に仕上げて下さいませ。
もう一人団員を増やしたら並べてみようかしら?

P1010068.jpg

SHOPでアミママ様が見つからなかった子はお耳を付けて委託店に送ることにしました。
新しいお店で出会いがありますように…

プレゼント応募もありがとうございます!
まだ期間がありますのでよろしかったらどうぞ×2 ご応募下さい^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画始めました!

お引越し&復活記念に(なんだ?)あみぐるみのプレゼント企画始めました^^
↓のピンクアミちゃんを抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。
お耳が付いていませんので、当選者の方にお好みの子を決めて頂けたら思います。

P1010057.jpg

応募期間は 7月16日~7月31日まで
コメント欄に「応募します」と書いて頂くだけでOKです。

アドレスは必須ではありまでんので当選後教えて頂く形でも良いですよ。
只 HNがだぶってしまうと抽選の時に困ってしまうと思うので
出来たらご確認頂けたら有難いです(*^ー^*)

また抽選後、ワンモアチャンス!っという事で再抽選をして
1名様に先日UPしましたベアの小銭入れをプレゼントさせて頂きます。
宜しかったらどなた様もどなた様もご応募下さいね。

これからお知らせのメルマガも久々に流してみようと思います!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

合唱アミ

以前の作品を見ていて、合唱しているあみぐるみがあったので
また作製してみました。ちびっこ合唱団みたいでしょ?^m^
もっと団員を増やしてみようかな~っと思っています。
今回も耳が付いていませんのでお好みの子をお選びくださいね。

P1010060.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベア小銭入れ

お楽しみ袋用にベアの小さな小銭入れを作ったのですが
こちらのブルーベアは最初に試作的に作ったものです。
チャックが長いので全開にするとこぼれおちてしまうのですが^^;
とても楽しく作製できたので、チャックが到着次第また作ってみようと思います。
こちらの小銭入れは次回メルマガを流した時にプレ企画を行う予定ですので
プレゼントのひとつにしようかと思っています。後あみぐるみも作っていますよーー。
P1010032.jpg
P1010035.jpg

SHOPようのあみぐるみはほぼ完成してるのでまた近々UPしますねーーー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

そろそろと・・・

1か月以上の放置、本当にすみませんでした!!
言い訳をするとたくさんあるのですが、どれも情けない理由なので
100%お詫びさせて頂きます。色々とUPする予定だったのに全然出来なくて
ごめんなさいでした!今日からぼちぼちとUPしていきますね。(本当かな?^^;)

お楽しみ袋の方も無事に発送しましたので、また画像も載せますね。

今回の子はチビアミちゃんです。いつものサイズより小さい9センチくらいの子。
ピンクちゃんとホワイトちゃん。パッチリお目目とおねむの子に見えますが
じつは2つの顔を持つのです!!!…などと大げさな事ではなく、パッチリお顔の裏が
おねむのお顔になってるだけなのです。なので、夜にはおねむの顔にして一緒に就寝
などしてみて下さい。朝起きたらパッチリの顔になってたりして!!!
ギャーーーーーーッ!!…夏らしいホラー仕立てにしてみました。(なんだそれは?)

二つの表情をお楽しみ下さい♪^^
あっ、まだお耳が付いていないので ベアやウサなどお好みの子をお選びくださいね。
P1010036.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
