

お次はベアだよ♪

ペロタンはワンコ→ベアになりました。
今回はリボンではなく、最後の毛糸帽子をかぶせました。
でも、なんか寂しいなあ~~と思って・・・
ぺろっと舌を出してる子は、いたずらっ子な感じがするので
こっそりキッチンから頂いてきたパンを持たせてしまった。
「作戦成功!」って顔してるでしょ?^m^
ワンコ達にも持たせてあげよう・・・それとも別の物にしようかな・・・
2-199.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ペロタン・グレー

グレーの子も完成しました。
姉妹(兄弟かな?)みたいな感じになりましたねーー。
ペロタンシリーズ、また続けますね!
2-189.jpg

冬季オリンピックを見ながら アミアミし続けているので夜更し気味の
私です。でも、毎日頑張っている選手の皆さんを見てると
やる気勇が沸いてきますね^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ペタンコペロタン♪

ペタンコスタイルで、舌をぺろりと出しているワンコです。
お鼻の部分も毛糸にしたのでより犬っぽいかな~なんて・・・
お腹がぷっくり出ている所もご愛嬌*^ー^*
それにしてもタレ目度高いですねー。
もう1体グレーの子も作製中です。
2-269.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

チビアミ軍団登場

前回大きい子を作った反動なのか、今度は小さい子をチマチマと・・・
7cmくらいの手のひらサイズの子達です。
スタイかバッグ、お好みの小物をひとつお付けしますね。

大きいあみぐるみと並べると、お母さんと子供達みたい^m^
2-49.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

着せ替えウサ

お久しぶりのデカアミちゃんです。
ウサチャンなのです、耳が長いためかな~~り大きな子になりました。
お洋服は、今回肩の所をスナップで止めて着せ替え可能にし、
ネル生地とフェルトの2種類作ってみました。
とても楽しかったのでまた作る予定です^^ 
でもデカアミ用の目が無くなってしまったのだぁーー!
2-39.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
