

久々のモヒカンちゃん

半端な量で残っていた毛糸がまだまだあって
すごく気になっていたので、先週末、久々に
モヒカンちゃん達を編みました。一時期よく編んでいたのですが
久々なのでかなり編み直しが多かったです^^;
淡いピンク×ピンク と
ミルクティー×ブラウン の毛糸の組み合わせの子です。
お耳は付けてないので、ベア・ウサ・ワンコから選んで頂けたらと思います。
9-29.jpg

それと、昨日のウサ帽子はオプション小物に登場させる事にしました。
まだ画像はないのですが、ブルーベアやパンダも作製可能です。
明日にもSHOPにUPしたいと思っています。


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ウサ帽子ワンコ

先日UPしたパープルピンクベアですが、急遽委託店さんに送ることになったので
新しくウサ帽子をかぶったワンコを登場させました。
甘いチョコレートのような赤茶の毛糸です。ピンクのギンガムズボンにも帽子にも
アップリケがしてあります。フェルトのアニマル帽子の他に毛糸帽子バージョンも
作ってみるのも楽しいですね^^
9-27.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ちょっぴり早めの・・・

どちらも以前の編んでいた子をお色直ししてみました。
一足早く冬支度です。どちらもお洋服に雪ダルさんをアップリケし
モヘアの帽子・マフラー・フェルトの手袋をしています。
どちらもピンク系の毛糸なのですが、色や太さが違うだけで
全然違った雰囲気の子になりますねーー。
9-23.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ペッタンコンビ

長さがわずかになった毛糸でペッタンコちゃんをまた編みました。
茶色とロースピンクのループ毛糸で
ニャンコとワンコです。こちらは1点物となります。
前と同じでミニサイズの子なのです。そして相変わらずのペッタンコですよ~~
9-21.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

秋冬小物

新作のあみぐるみではないのですが
昨年UPした秋冬物の小物を再UPします。
色違い等、また新デザインも少しずつ増やしていけたらと思います。
フェルト帽子のベア以外の・ウサ・パンダの画像もUPしました。
冬小物も色々組み合わせると楽しいですよねー^^
9-15.jpg

それと、以前にも企画した『お楽しみ袋』秋冬編のご注文を
お受けしたいと思います。以前に2回ほど企画したので
その時の作品を↓に載せてみますね。今回はフェルぐるみ付きと小物のみの
ご注文とさせて頂きます。フェルぐるみはフェルトの色や種類の選択も可能です。
冬らしい暖かい感じの生地と組み合わせてみたいなーと思います。
どちらも5名様までお受けしたいと思います。何が届くか到着までのお楽しみに・・・
お楽しみ袋


これからカタログを作成しますので、SHOPは深夜のUPになるかと思います。
宜しかったらご覧になって下さいねーーー^^

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ギンガムチェッカーズ

もっこもこの淡いピンク毛糸でウサを作りました。
この子もゴロリンとしていた子です^m^
昨日の子もこちらも廃盤毛糸で編んだので1点物となります。
そして、どちらもギンガムチェックのおズボンを履かせました。
ベレー帽は縫い付けてあるので取れません。
この子もかなりいたずらな子ですよーーー!
9-9.jpg

シマシマニャンコ

はあ・・・注文している毛糸がなかなか届かない・・・
新色も頼んだりして早く編みたいし、御注文頂いた子も早く編みたいのに(;ー;)
明日には届くかな?

こちらの子は洋服を着せないままずーーっとコロンと転がしていた子です。
耳をシマシマにしたらいたずらっ子の感じになったので
ズボンを履かせてみました。こちらは1点物になります。
ニッコリしてますねえー^^
9-8.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

UPしました!

昨日お知らせしたとおりフェルぐるみ達UPしました。
↓の3体が新しく作った子達です。この子達がsoldになった場合は
基本受注製作になりますが、お作りする事が可能ですので
お時間がかかっても良いのでしたらどうぞご注文下さいね^^
9-5.jpg

また、ベアの生地でウサを・・・などフェルトの色や生地を変更して
お作りする事も出来ますのでご注文の際にご記入くださいマセ。

では、またご依頼の作品に取り掛かっていきたいと思います!
新作もお見せ出来るように頑張りまーーす^0^

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

フェルぐるんでます^^

リクエストでフェルぐるみの依頼を頂きまして久々に作製しています。
ワンコやベアなど明日か明後日にはUP出来ると思いますので
お気に入りの子がいましたらヨロシクお願い致します^^
万が一sold outになっていましても、お時間は頂きますがお作りする事も
出来ますのでご連絡くださいね。以前作製しましたニャンコやパンダも作製可能ですので
(少々使用生地などは変わってくるかもしれませんが)こちらもどうぞ・・・
お待たせしてすみませんでしたー。
9-4.jpg

また引き続きリクエスト注文の子や、小物作製入りますので
新作は少しずつになりますがまたUPしていけたらと思いますので
見て下さいねーーー^▽^
9月になって涼しくなると思いきや、毎日蒸し暑いです。毛糸を触るとホッとする季節が
早く来ないかな~っと思う日々です^^;

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

モッコモコベア

ぜーーんぶ同毛糸で編んだブラウンベアです。
前にも一度編んだことがあったかな?
ふわふわの毛糸だと難しいけど、もこもこのなら編めるかなと
思って編んでみたら、ぬいぐるみみたいな子になりました。
首元にはくるみボタンを巻いています。もっこもこですよー^ー^
9-1.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
