

色々とUPしました

久々に大量のUPです。
光沢のあるキラキラピンクのあみぐるみは、またお耳が付いていないので
ベア・ワンコなどお好みの子に仕上げて下さいね。帽子をかぶっているので
ウサはあまりお勧めできないのですが、ご希望があればお作りします^^
帽子はリバーシブルになっています。
それと、これまた久しぶりにペタンとお座りしている子をUPしました。
すこしスモーキーな淡いピンクのモヘア毛糸でニャンコを編みました。
スタイもお付けしています。ペタンコシリーズ、久々に編んだので楽しかった~~

そして、小物も2点UP。
先日のワンコ編みにお付けしたミニバブーシュカをオプション小物に入れました。
ブルーとピンクを逆にしてみたりするのもOKです。
そして、ピヨマスコットのママピヨを作りました。淡い水玉のガーゼ地で作っています。
羽部分はポケットになっていて、卵をアップリケ・・・そして中から子ピヨが!!
普通サイズの子と並べてみました。
7-29.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

淡ピンクワンコ

淡~いピンク色の毛糸でワンコを作りました。
手触りもとても良い毛糸なんですよ。在庫限りの物です。
小花柄の優しい生地で洋服を。最近お気に入りの生地なんです。
ミニバブーシュカにもお花が付いてますよー。
7-24.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ギンガム気分で・・・

かなり間が空いた更新となってしまいました。
とてもありがたい事に、小物へのご注文や、以前の作品へのリクエストを
作製したりしていて少し忙しくしていました。
新作の子も同時進行でチマチマと作っていたのですが、
やっと2体完成したので早速UPします^^
フリフリいっぱいの白ワンコと、ちょいちびサイズのいちご帽パンダです。
パンダは<1点物>となります。
どちらもピンクのギンガム生地を使っているんですよー。
ワンコはこれでもかっというほどにピンクのフリフリが付いていますね^m^
では、また同時進行に入ります。
次はもうちょっと早めに更新できたらいいなと思います。
7-18.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

気がつかなくて ゴメンナサイ・・・

昨日で未完成でキノコ状態だった子達は全て完成させた・・・と思っていたのですが
隅の方でもう1体寂しそうにしていました^^;
クリーム色の優しいお顔のベアです。
赤い水玉の洋服にウサをアップリケしました。
寂しい思いをさせてゴネンネ・・・これでまた新しいキノコ達に取り掛かれそうです^ー^
7-7.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

またお願いしてしまいます

前にもアミママ様に完成させる子の種類を選んで頂いた
『ゆだねアミ』がまた登場!・・・って、自分で決められないだけ?^ー^;

耳がついていませんので、「ベア・ウサ・ワンコ・ニャンコ」の中から
ご希望の子を選んでもらい完成させます。耳には洋服と同生地を
縫い付ける予定です。

右の子は以前にも作った子をもう一度作りました。ちょっと画像が粗くてすみませ
んー。
左の子は濃い目の可愛いピンクのお顔をしています。
どうぞお好みの子にしてみて下さいね^^

注文している毛糸がそろそろ到着しそうなので、ご注文頂いているあみぐるみや
小物作りに集中するので、多分次回の新作のUPは週末か週明けになると思います。
またバリバリ頑張りますよーーーp^ー^q
7-6.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

初めての毛糸

7-5.jpg
今回はどちらも初めて使う毛糸で編みました。
と言っても、大分前にお顔は編んでいたのですが・・・^^; やっと完成!
ブルーベアは画像よりもっと暗めのくすんだ感じのブルー。
ウサはキラキラと光沢があり、毛足の長いもっしゃもしゃのベージュ毛糸です。
暗めのブルーベアには可愛いピンクのギンガムチェックで
派手めのウサには落ち着いた茶の水玉で洋服を作りました。
うーん、どちらとても気に入っています^ー^

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ワンコンビ

キノコ状態のままになっていた子達を完成させています。
ローズピンクの毛糸と、グレーとベージュをあわせたような色の毛糸で
ワンコを編みました。明るい水玉の洋服を着た子と、落ち着いたチェックの
洋服を着た姉妹のようなコンビです。どちらがお姉さんでしょうか?^ー^
7-1.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
