

ウクレレ気分で・・・

またまた久々でほんっとすみません!
今日は頑張って2体UPしました。
陽気なウクレレニャンコとキャンディピンクなウサです。
ニャンコは画像よりもう少し紫がかったブルーのお顔です。
ウサは甘~~いピンクですよ。
ニャンコにはズボンを履かせて元気な男の子系です。
前のおズボンの子にもウクレレ持たせてたかも?
なんかズボンを履かせるとウクレレを持たせたくなるんです。
ウサは音楽にあわせて踊りだしそうな感じにしました。
6-25.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

優しく、明るく

今回は白ニャンコとミニポーチをUPしました。
ニャンコはブラウンっぽいピンクの生地のお洋服で大人しい感じ。
変わってポーチはまた色々な生地を繋ぎあわせたにぎやかな物です。
パンダちゃんの髪飾りに釣られてミツバチちゃんがやってきたアップリケも
しています。ポーチはチャックが付いていないので、中にスナップを付けて
パチンと止めるか、紐を付けてボタンを引っ掛ける形にしようかなっと。
ご購入者の方のご希望に合わせたいと思います^^
6-14.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

久々かと思えば・・・

久しぶりの更新なのにあみぐるみじゃなくてスミマセン・・・
ほんっと久しぶりにチクチクにはまっていました^^;
簡単な物しか出来ないのですが、色々と縫い合わせるのが楽しくてー。
こちらは手提げバッグとミニポーチです。
全て手縫いなので精巧さは自信がないのですが、一生懸命チクチクしました。
とっても軽い物なので、重たい物を入れるのはお勧め出来ません。
でも携帯やオサイフなど身近な物をポンポン入れるのには良いかも?
ちょっと生地が可愛すぎるかな~~と思うのですが、小さなお子さんとかが
持ったら可愛いかなっとも思います。
いつもは委託店さんの送ったりするのですが、今回は少しだけSHOPにUPして
購入者の方がいなかったら委託店さんに送り出そうと思います。

6-7.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
