

本当のデッカちゃん

久々に大きい子を作りましたよーー。
頭デッカちゃん+フリフリちゃんな感じになりました。
袖もちょうちん袖(古い言い方っ!)にして更に女の子らしく・・・
チビお嬢ちゃんと並べてみました。う~~むデカイ!!
抱き心地もずっしりとしています^m^
5-31.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お嬢ちゃん♪

お嬢ちゃんワンコです。頭は思ったほど大きくならなかったなあ・・・
足の部分はフェルトを2色にして、フリルを付け靴下を履いている感じにしました。
フェルトの口もサンダル風に。手提げのまん丸バッグを持ったらもっとお嬢ちゃん風に
なったかも?今SHOPにいる真っ白ウサチャンもお嬢ちゃん風に変えてみようかな?
5-24.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デッカちゃん2号

デッカちゃんの2号は真っ白ウサチャンにしました。
モコモコの毛糸で頭を大きめに編みました。
洋服は淡~~いピンクの水玉にお花を付けています。
柔らかな雰囲気の優しい子です^^
5-16.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

頭デッカちゃん

暑さもあってなかなか製作がはかどらなくて悩んでいた私。
(私って考えるばかりで、なかなか行動にうつせない、頭でっかちだよなあ・・・)
・・・頭でっかち!!!!
ということで、頭の大きめな子をアミアミしてみました^^;(無理がありますね)
手足も少し小さめにしてみたので、小さい子って感じの幼い雰囲気になりました。
これからデッカちゃんが続くと思います。次は何にしようかな?
大きな頭に、大きなお花も付いています^m^
5-14.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フリフリパンダ

前回は大人しい感じの子だったので
今回はフリフリいっぱいなパンダにしました。
エプロンドレス風のお洋服です。
オプション小物のフェルト靴もあわせてみましたよ。
靴のアップリケをイチゴとかにしたら良かったかも・・・
5-9.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

優しく、優しく・・・

GW,楽しく過ごされましたか?
私はドライブがてらに日本平の方に行って、それから三保の松原へ・・・
お天気もよく、いっぱい探索も出来たしとても楽しかったーーー。
でも、昨日からはお天気もぐずついて、今日は大雨です。
なかなか完成しなかったアミッコ達を仕上げたいと思います。

この子はシルバーっぽいオフホワイトのウサです。
全体的に落ち着いた色合いで優しいー子にしました。
耳の柄が片方ずつ違うのがポイントなのです^^!
5-6.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベアだらけ!!

ベアづくしの小物をどとーーんっと作りました。
ベアの帽子とエプロン、靴はNewスタイルで前面にアップリケをしています。
ほんと、ベアばっかり!!
ウサやパンダバージョンもお受けできますので、宜しかったら是非是非・・・^^
これからSHOPにUPしまーす♪
5-1.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
