

箱入り娘

ちょいチビサイズの子をフェルトの箱に入れてみました^^
前にもフェルトの箱は作ったのですが、前は顔部分だけだったので
今回はちょっと変えてみました。耳はまだ付けてないのでお好みの子を
選んで頂けたらと思いますー。
3-30.jpg
3サイズの子を並べてみました^^

お楽しみ袋の受付は明日で締め切りとさせて頂きます。
第一陣は今週中に完成の予定です。まだまだ頑張りますぞー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

立ち耳ウサ

いつもはタレ耳のウサチャンでしたが、今回はタチ耳のウサチャンにしました。
いつもより元気な感じになったと思います。そして、ちょっぴりレトロな感じかな?
3-26.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

バッグに入ったチビベア

9cm位のミニベアを作りました。
(ボタンアイが小さくていつも目に出来なかった…^^;)
オズの魔法使いと赤ずきんちゃん柄の生地でバッグをチクチクして
アミッコを入れてみました。色んな所に連れて行って欲しいわぁ・・・^^
3-25.jpg

お楽しみ袋はかなりの失敗も含みつつ頑張って作製しています。
完成までお待たせしてしまいますがどうぞ待っていて下さいねーー♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お楽しみ袋・春夏

先日ブログでお知らせしました『春夏小物のお楽しみ袋』
SHOPにUPしました。ご希望の毛糸のカラーを選んでご注文下さいね。
小物類の中味はまだお知らせ出来ないのですが
可愛い作品が出来るように頑張ります!!
受注数は3名~5名様までお受け出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
otanosimi-3.jpg
以前はこんな感じでした・・・

新しく作製するのではなく、これからSHOPにUPしたあみぐるみと、お楽しみ袋の小物をセットに
するのもOKですよー。どうぞご遠慮なくおっしゃって下さいね。
ではまた小物達を考えてみよーーっと♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ローズピンクベア

久々にあみぐるみの登場です。
モコモコなローズピンクの毛糸でお顔を編みました。
洋服は3種類の生地を使っています。ちょっと吊りスカートっぽく
見えますね。ベアのアップリケもしてありますよー。
3-19.jpg

今、小物のご注文頂いて頑張って製作しています。
小物熱も高まってきたので、来週にもまたお楽しみ袋を
作ろうかな~なんて思っています。前回までは冬小物が
多かったような気がするので、今回は春夏用に…
今から色々と考えて楽しんでいます^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フェルトニャンコ

結局ニャンコにしました^m^
全体的にブラウンで落ち着いた感じ・・・でもちょっといたずらそうでしょ?
3-17.jpg
フェルトっ子大集合ですーーー。
3-17-2.jpg
SHOPに残っていた子達は委託店さんに送る予定です。
ちょっとおめかしさせようかな~^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

またもやウサで・・・

かなりフェルトウサが気に入っている私^m^
もうひとりブラウンのフェルトっ子が待機しております。
どんな子になるかな?

ピンクウサは2種類の水玉生地を使ってちょっとポップな感じに
してみました。頭が寂しいのでリボンかお花をプラスしますね^^
3-16.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

再びのタレ耳ウサ

またフェルトに戻ってしまいました^m^
タレ耳のウサちゃんです。
今回はブラウンとピンクのフェルトをあわせています。
コットンはイチゴ柄と赤い水玉生地で可愛らしく・・・
足の裏はちょっと見えにくいのですが、横を向いたベアなんですよー。
3-9.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ちょいチビベア

今回はチョイチビサイズのベアです。
着ぐるみでベビーっぽい感じにしました。
帽子は後ろで縫い止めてあるので取れません。
3-6.jpg
3体並べてみるとファミリーみたいになりました^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デート・彼女編

彼女、登場しました^ー^
お揃いのダッフルにしようと思っていたのですが
もう少し女の子っぽい感じにしました。
3-4.jpg
さっそく並べて・・・
只今 デート中^m^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デート・彼氏編

先日ズボンちゃんのアミママ様になって頂いた方が
オプション小物もオーダーして下さったのですが
コーディネートしてみるととっても可愛いかったので
同じ感じの子を作って見ました。(ありがとうございました!)

デートに出かける男の子って感じです。
ダンガリー生地とギンガムチェックの生地でズボンや洋服を
作りました。ブラウンのダッフルも着てますよーーー。
只今待ち合わせ中。明日には彼女が登場します^m^
ペアルックのダッフルを着せる予定。
なぜに・・・ペアルック? 
そうです、玉置&石原カップルを見たからなのだ!(ハハハ… ^^;)
3-3.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フェルトパンダ

またまたフェルトっ子です。
フェルトのパンダなのですが、頭部分に水玉の生地を入れたので
ちょっとまた変わった雰囲気になったと思います。
足の裏はイチゴです。大きなリボンでお嬢ちゃん風に^m^
3-1.jpg
なんとなく鼻がムズムズ・・・そろそろ花粉の季節なのでしょうか。
ちょっとポーっとしています。(いつもの事ではありますが^^;)

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
