

こんどはワンコと一緒

またまたbabyセットです。
今回はとても深いブラウンの毛糸で編んで、お洋服等も
ダークな色合いにしました。お花がいっぱいで可愛い感じも
残すようにしました。今度はワンコと一緒です。
ワンコは起きてる顔と、眠ってる顔の2バージョンあります^m^
毛糸も大分少なくなってきたのでまた頼まねば…
それまでもう少し小さい子を編んでみようかな~~
9-26.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ピヨと一緒

またbabyっぽい子を編みました。
前の子よりもうちょっとお姉ちゃんっぽいbabyかな?
マスコットやスタイ、クッションとピヨコいっぱいにしました。
頭が大きい~~~~かも^m^
9-22.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

babyセット

相変わらずメルマガが発行出来ません。もしかしたら私のPCが
悪いのかも・…^^; 時間がかかりそうなので
これまでの子達は委託店さんに送る事としました。

また新しい子を頑張って作製しています。
前に受注のご依頼を頂いた時に、赤ちゃんっぽい子をご希望との
事だったので作ったbabyセットをまた作ってみました。
その時はウサチャンだったので、今回はベアです。
洋服は動物柄、スタイにはベア、耳にはピヨコと
動物いっぱいになりました。
いつもより少しだけ小さめの子でピンクの毛糸の籠に入っています。
マスコットと、哺乳瓶を一緒にいれてほんわかと…
9-18.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

どうして・・・

やっぱりメルマガの発行ページにログイン出来ません。
前回までは大丈夫だったのにどうしてだろう~。
メルマガサイトの変更も考えてみなくちゃ。
…なので、いつも通りの気まぐれUPの通常営業とします^^;
どうもすみませんでした!

あみぐるみは大きい子を編んでいる途中なのですが
資材がなくなってしまったので購入待ちです。
↓はポケットティッシュケースです。
色々な柄で作るのが楽しいです♪
9-15.jpg

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

メルマガ流します

前に作ったミニポーチ、SHOPにUPしました。
片面をそれぞれ違う柄にして2種類のポーチを楽しめる
感じにしました。女の子とベアをそれぞれアップリケして
あるのですが、綿を少し詰めたのでこんもり、まん丸なお顔です^m^
9-12-2.jpg

大分SHOPも賑やかになってきましたので
これからメルマガを流したいと思います♪
--------------------------------------------------------
追記
メルマガサイトの調子が悪いのか
なかなか発行手続きまで行きませぬ。
また明日挑戦したいと思います。
もう少しお待ちくださいね。

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

パンダアミ

時折思い出したように編むパンダちゃんです。
ベレーっぽい帽子と、本を持たせて(中は真っ白です^^;)
芸術の秋を先取りですぞっ!!…雰囲気のみですが…^m^
しかし、今回もかなりタレ目です!!
9-12.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ミルクティベア

ふわふわなミルクティ色に似た毛糸でベアを編みました。
バッグを二つも持って、お買物に大忙しーーー!って感じに
しました。洋服は赤系の生地を3種類繋ぎあわせて作っています。
全体的にピンク&赤がいっぱいなので可愛い感じになってれば
いいなーと思っています。
9-11.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

チビベア

先日の受注の際に小さい子を希望される方が何名か
いらっしゃったので、最近は小さめのベアを
編んでみたりしてます。
でも、私には10㎝ぐらいが精一杯でしたー^^;
軽くてマスコットみたいな感じになったのかな?
いつものサイズの事比べるとこんな感じです。
昨日の妹ウサチャンの方が小さいようですね。
9-6.jpg

姉妹ウサ

大分ご無沙汰でした!!
この夏は何やら忙しく、受注のアミッコ達を編んでいたり
委託店への作品を作っていてなかなかサイトのSHOPは
更新できませんでした。
久々のUPです^^
すごく爽やかなブルーの水玉生地を買ったので
大きい子と小さいの子の姉妹ウサを編みました。
お姉ちゃんはいつも同じサイズの子なのですが
妹は全体的に小さめに、お鼻は白いフェルト部分は綿を入れて
丸みを出したりしないでそのまま平らなままです。
横から見るとずんごい鼻ペチャですよ^m^
仲の良い感じが出てるといいなあ~~
9-5.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
