

ちょっと眠いzzz…

あみぐるみの目が無くなってしまったので
フェルトで目を作って、ちょっと眠たい感じにしてみました。
トロ~ンとした感じで出てるかな?
もう1体姉妹を作って委託店さんに送りました。
いつものあみぐるみより一回り小さいサイズなので
ベビーっぽいかも?
半端な量の毛糸がまだあるので、小さめサイズまた作ろうかな?
あっ、目は昨日届きました。こちらもまた頑張って作るぞーーー!
6-22.jpg

ピンクのワンコと並べてみました。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

しばらくお休み

ピンクのワンコを作りました。
水玉のコットンで帽子と赤ずきんを作って着せています。
真っ赤ですね~~~^m^
6-18.jpg

これでチビアミちゃんの目が無くなってしまいました!
注文はしてあるのですが、納品が遅くなっているようで
まだ届かないのです。アミッコは少しお休みかな?
なので、今は小さな軽めのバッグやポーチなどを作っています。
時々チクチクするのも楽しいです♪ 完成したら委託店さんに
送ろうと思います。SHOPにいた子達も一緒に送る予定です。

早くお目目が届かないかな…

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

どうぶつサイコロ

久々にモヒカンベアを編みました。
しかし、ちゃんと編み図がないので、しばらくすると
すっかり編み方を忘れています^~^;
やっと出来ました…
それと、フェルトで作ったどうぶつサイコロ。
クマやパンダ…そして、女の子………はっ!しまった!
どうぶつサイコロの筈なのに…いや、でもみんな地球の仲間なので
OKなのです!!^m^
6-12

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

大きいぞー

モシャモシャのベージュ毛糸で大きい子を編みました。
デニムとチェックの柄で洋服や帽子を作りました。
フリフリも付けましたよー。
相変わらずどっしりとした重さです^m^
イエローちゃんと並べるとこんな感じです。
6-9

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

レモンイエローベア

淡いイエローの毛糸でベアを作りました。
淡いピンクやグレーで洋服や小物も作ったので
とても甘い優しい感じになったと思います。
6-5.jpg



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

パーカー・男の子編

今度はパーカーを着た男の子風のベアを作りました。
ちょっと小さめなサイズなので、ウサコと並べると
弟みたいですね^m^
もう1色パーカーッ子を作っています。はまっている私…
6-1.jpg


それと、いつもお世話になっている委託店「えいこんーず」さんで
イベントがあります。どんぐりを題材にした可愛い雑貨がいっぱい!
私の作品はないのですが(間に合いませんでした^^;)
お近くの方は是非是非遊びに行ってみて下さいね♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
