

ウェディングベア

委託店さんから依頼を受けて、初めてウェディングベアを
作製しました。勢いで作るタイプの私にしてはすごく
悩んでしまって、もういっぱいいっぱいでした。
有難い事にお客様からもOKが頂けてひと安心…
どうぞベアが少しでも幸せのお手伝いが出来ますように…
a-2.jpg


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

再びカラフルへ!

前回シンプルな子を編んだので、またカラフルッ子にしました。
黄色やブルーの鮮やかなカラーで洋服を作ったり楽しかった。
お顔の毛糸は淡いグリーンの大人しい感じの色なので
どうかな~ってちょっと心配ですが^^;
バッグのアップリケは流れ星~~☆です。

12-20.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デカアミホワイト

こんどはデカアミのホワイトちゃんを編みました。
真っ白でフワフワなので、このままシンプルにいこうーっと
私にしてはめずらしく思い、おズボンを履いただけの子にしました。
やっぱりちょっと寂しい気もしますが^^;
男の子っぽい感じで気に入っています^^
12-19.jpg


ここ何日かPCの調子が悪く、すぐフリーズしてしまいます。
このまま使えなくなったらキビシーーーッ!!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

デカアミベア

デカ黒ちゃんがやっと編みあがりました。
帽子が大きめで目深にかぶってる感じが面白いです。
いつもの子より少~し小さめなのかな?
同じ編み方をしていても、毛糸を変えるとやっぱり
大きさも違ってきますよね…って当たり前か^^;
12-18.jpg

今度はデカアミの白い子を編もうと思っています。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

カラフル爆発!

洋服、帽子と全部違う柄の生地で作りました。
なんか騒がしいゾ…って感じでしょ?^m^
お顔が辛子色で地味目なので、洋服は思い切りカラフルに
しました。やっぱり私はカラフラー(勝手に命名)なのかな?
12-16.jpg


クリスマス過ぎからまたちょっと忙しくなるので
それまでに編み溜めするぞーーー!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

最近赤が・・・

クリスマスが近いせいか、小物類に赤を使うのが増えてきました。
真っ赤ですわ^^;
この子は前に編んだ子なのですが、ツリーのようと言われていました^m^
深いグリーンで落着いた感じです。
最近定番の雪ダルさんもいますよーー
12-14.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

リクエスト週間

今週は「今度こんな感じの子をアミアミして下さい」と
リクエストして頂いた子を編んでいます。
このウサチャンはスカンク風なモヒカンウサです^m^
前にはベアを編んだのですが、ウサチャンで…とリクエスト
頂いたのでアミアミしてみました。
そしたらどんどん大きくなってしまった~^^;
12-12.jpg

どうかな?

それと、やっぱり黒アミちゃんのデカアミタイプ。
委託店さんからご依頼頂いたアミッコ(初めて編むタイプなのでドキドキ)
こちらを編んでいます。また完成次第UPしますねー^^

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

真っ赤だな~

また私にしては久しぶりに更新になってしまいました。
グレーのバニーちゃんは前に編んでいたのですが
小物を付けて冬らしくしました。
アミッコはシンプルなのですが、小物は前回同様力が入り、
時間を費やしてしまった^^;
手袋は雪ダルさんとツリーの2種類の模様が楽しめます。
靴は靴下のアップリケ。真っ赤でしょ^m^
12-11.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです

12月に入った途端、うにゃうにゃと忙しくなり
更新が出来ませんでしたー。
クリスマスアミッコの作製もちょっと無理かな~と思い
ほんのりメリクリな子を作りました。
洋服の色がそれっぽいってだけなのですが…^^;
元気なクリスマスですね。意外とバッグに時間がかかったり
しました。帽子が軽く縫い付けてあるのですぐに取れると思います。
今日からまた頑張ってアミアミしますねー。
しかし、頼んでいる毛糸が届かんのですよ…トホホ
12-7.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
