

こまごまと

毛糸も残り少なくなってきたので新しい毛糸を注文。
到着まで途中で止まっていた物を完成させたり、
余り毛糸で小物を作っています。
もうずーーーーっと前から止まっていたミニバッグ
ミニバッグ

小さめなので肩掛けのタイプにしました。
相変わらず重い物は入れられないけど…^^;
裏はアップリケ付のポケットになってるんです。
SHOPに出ています

そして、あまり毛糸で編んだ編みクッション…の予定。
編み図もなく適当に編んだのでクマの顔ゆがんでないかな?
編みクッション

完成したら3月のイベントに送ろうかな~とか思っています。
でも3月ではもう季節はずれかも?SHOP? どうしよ…

また新しい毛糸が届いたらそっちに気持ちが入ってしまうので
頑張って仕上げるぞー!

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

今度は

シンプルな子が続き、また色々と飾りたくなりました^m^
ウサコ達は耳長いな~~~

今度は頭でっかちな子を編みたいと思っています。
色々と編みたい子が出てくるけど、それをちゃんと形に
出来ないからもどかしいです。

今日は「大寒」なのですね。確かに寒い!
カラフル

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

委託店へ・・・

気がつけばあなた♪・・・ではなく
気がつけばもう1月も半ば過ぎ。
時が経つのは早いなあ…特に○十代をを過ぎると^^;

SHOPにちょこちょこあみぐるみをUPしていましたが
委託用に何体か送る事にしました。
こちらでアミママが見つからなかった子達も
あちらでご縁があるといいなあ~~~

裸んぼ状態の子はまだたくさんいるので
また頑張って完成させています。

デジカメの調子が悪く、なかなか上手く写真が撮れないのですが
(腕が悪いのもありますが^m^)またこちらにもUPしますねー。

今日は嬉しい事がありました。
小さい事かもしれないけど、小さな喜びが毎日ちょっとずつ
あったら辛い事も頑張っていけるのかもしれないですね^^
ピンクウサ

最近ケープを巻いている子を編むのがお気に入り♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

後ろから・・・

またシンプルッ子を作りました。
モチーフをいくつか繋げてケープ風にしました。
ちょっと大きめだっったでしょうか?^m^

後ろから見たほうが可愛かったりして…^^;
後ろ姿

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

やっぱりダメでした

委託先から帰ってきた子をお色直しして
SHOPにUPしました。
宜しかったら見て下さいねーー^^
画像がメチャクチャ悪くてごめんなさい!

後ろに写ってるのは宝くじなのですが・・・
今年もダメでしたあ~~~!
毎年買ってるけど300円しか当たったことがない!
まあ、毎年ワクワク出来るのは楽しいけど
ホント、当たらないものなのですね…
でも、健康で過ごせるのが一番。毎年大きな病気や怪我を
していないし、運はそちらに使っていると思う事にしよう。

ベア&パンダ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イヌアミ

今年は戌年。ワンコを少し編みました。
タレ耳の子です。今回はシンプルにこのままで完成に
しようかな~などと思っています。後ちょこっとだけ
小物を付けて。
イエローの子はいつもより大きな目なので本当に
クリックリって感じですね。ピンクは甘ぁ~~~い!

イヌアミ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

おめでとうございます!!

皆さま、明けましておめでとうございます!
…ってご挨拶が遅れまくっておりますが^^;
年末年始はパート先がメチャクチャ忙しく、サイトはお休みする
予定はなかったのに、結果的には開店休業になってしまいました。

んがっ!!今日からが頑張って始動したいと思います。
アミアミも思うようには出来なかったのですが何人か生まれてますので
また近々UPしますね。

お正月は皆さん、ゆっくりしたのかな?
私は紅白を見たぐらいで、あまり正月番組も見なかったし
おせちも作らなかったのでお雑煮を食べたぐらいで
普段とあまり変わらない生活でした。
でも着物を着てるお嬢さんとかを見たりすると華やいだ気分に
なりますね。凧揚げ風景も見かけたし気持ちはお正月になってました。

今年も楽しく、頑張って、たくさんの子をアミアミしたいと思っています。
どうぞこれからもヨロシクお願い致します!

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
