

編み小銭入れ

先日リクエストを頂きました編み小銭入れ、SHOPにUPしました^^
昨年良く作っていたのですが、今回子は似た感じですがちょっとだけ大きいかな~。
ベアやウサ、ワンコの他に女の子もいます。
こちらはピンクベア
P1010226.jpg
こちらは以前作った女の子です。
P1010130.jpg
男の子は下地がブルーでお顔やアップリケをもっと男の子っぽくする予定です。
材料が足りなくてまだ画像をUPしていないのですが、完成次第UPしますね。
小銭入れは受注製作になりますのでご注文後1週間~2週間頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

フワフワ小銭入れ


前にもお知らせしていた小銭入れのフワフワバージョンです。
実は『お楽しみ袋』にも違う毛糸の物が入っているのですが
こちらはまた後ほど紹介させて頂きます。
とても手触りの良いフワフワのレンガ色毛糸でベア小銭入れを
編みました。後ろにはクマさんのアップリケがしてあります。
ストレート毛糸の物より毛糸が太いので、がっしりとした
感じになっています。大きさもちょっと大きいかな?
宜しかったらSHOPにてご覧になって下さいねー。
また他の毛糸でも編んでみようと思います^ー^
P1010196-2.jpg

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ずきんチャン&お楽しみ袋・秋冬!

暑さのせい、いやっ自分のせいで更新とまっておりました^^;
実家にもちょこっと帰ってきて充電してきましたので只今アミアミ励んでいます。
小銭入れにも相変わらず熱が入っていまして、女の子バージョンも作ってみました。
最初マトリーちゃんにしたかったのですが、なんか顔部分だけでは
表現しきれず(力不足 実感!)ずきんちゃんと名づけました。
後ろのアップリケはマトリーちゃんなんですけどね^m^
耳が無いせいかベア達より小さめに見えますがお顔は同じ大きさです。
他の色でもお作り出来ますので宜しかったらご覧になって下さいね。
意外と黒ずきんチャンも可愛いかも…
P1010130.jpg

そして色々と小物の事を考えていたら作りたい物が出てきてしまったので
『お楽しみ袋・秋冬』の受付開始したいと思います。
ちょっと早いかな~とも思ったのですが、お届けする時には秋口になってると
思うので丁度良いのではないでしょうか。
今回はいつもより落ち着いたトーンの小物も入れようかなとか思っています。
いつものサイズより小さめのフェルぐるみちゃんとか、小銭入れのモコモコ毛糸バージョン他
あみぐるみ用の小物も色々と考えていますので宜しかったらこちらもご覧になって下さいー。

『お楽しみ袋・秋冬』お申し込みは SHOPから・・・
・基本的に受注となり、お届けまで2週間ほどお時間を頂きます。
・ご注文際に フェルぐるみや小銭入れの動物の種類
(ベア・ウサ・ワンコ・ニャンコ・パンダのどれか)で
 ご希望があれば記載下さいね。どうぞヨロシクお願い致します!
以前はこんな感じでした。
お楽しみ袋3

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

小銭入れ 追加

お盆寒中は結局新作はUP出来ず、受注作品を作り続けていました。
がっ、画像が準備中だった 小銭入れのクロネコちゃんとブルーベアをUPしましたよ。
ネコちゃんのハートにはご希望によりお子さんの名前を入れさせて頂いたので
ちょっとぼかしてあります。やっぱりクロ子ちゃんはタレ目がすごいですねー^m^
P1010123-3.jpg
ブルーベアは男の子っぽい感じの物も作りたかったのでミニピヨちゃんを乗せた
落ち着いた色にしました。
P1010126-2.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

当選者発表です^^

昨日の夜旦那殿にくじを引いてもらいました。
そして、ピンクアミの当選者さまは…
「さっちょん さん」でしたー!
おめでとうございます ^▽^パチパチ…
さっちょんさんはメールでのご応募でしたので先ほど当選メールを
送信させて頂きました。

そして、ベア小銭入れの当選者さまは…
「もりみ さん」でしたー!
おめでとうございますー ^ー^パチパチ…
発送先のご住所を教えて頂きたいので お手数ですがこちらにメールを頂けたらと思います。

今回残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさい!!
次回はもっと早めに、もっとどどーーん!と企画が行われるようにしますので
また楽しみにして頂けたらと思います。
どうぞこれからもamouをヨロシクお願い致します!!

↓の画像は小銭入れのウサちゃんバージョンです。
今日SHOPにUPしました。宜しかったらご覧になって下さいね^^
P1010084.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
