

最終追加!

またまたオークションに方にあみぐるみを2体出品致しました。
黒ウサちゃんと、パンダちゃんです。
ウサちゃんは小物を全部白にして女の子らしい感じに…(写真が光ってしまってスミマセン)
P1010637.jpg
パンダちゃんは、ブルーとイエローで揃えた元気な男の子をイメージしました。
P1010626.jpg
どちらもブルーが入っているので涼しげな感じもしますね。(寒くなっちゃうかな?(~_~;)
この子たちも宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m

さあ、怒涛のオークション出品が終わったので、次は怒涛のSHOPへのUPを
目指します!先月全然UP出来なかったので完成間近の子がまだゴロンゴロンと
しています。出来あがり次第またお知らせしまーーす!

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

明けきってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!

実は年始から風邪をひいてしまい、ずっと寝正月でした。
旦那殿は実家に帰るのを止めようか…と言ってくれたのですが
却って一人の方がゆっくり休めるような気がして(~_~;)
「どうぞ、どうぞ」と一人で帰省してもらいました。お互いホッとしてたような…^m^

もうすっかり元気になったので、今は受注の作品を仕上げるのに集中しています。
目途が付きましたらまたオークションやSHOPなどどんどんUPして行きたいと思います。
いきなり最初からつまずいてしまいましたが、今年も出来るだけ精力的にアミアミして
行きたいと思っていますので宜しくお願い致します!
全く説得力無いのですが、今年も健康第一!で過ごせたら…
皆さまもどうぞ元気でお過ごし下さいませ。

ピンクちゃんと黒茶ちゃん

2体オークションに出品致しました。
可愛い感じと大人しい感じになりました。
ピンクちゃんはお花いっぱいとネムネムベアのバッグ付き
P1010250.jpg
黒茶ちゃんは、チェリー付きのミニバブと、フェルト靴。靴は長めなので
履きやすいように後ろは途中まで縫ってあるだけです。ちょっと大きめだったかも(~_~;)
ちょっと寂しい感じもするので、おまけにバッグをお付けしようかな~って考えています。
P1010253.jpg

宜しかったらご覧になって下さいませm(__)m
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

たくさん編んでいます

今日で震災から1週間ですね。
本当にビビりの私は余震が来る度に玄関口に急ぎドアを開けたりしています。
幸い私の地方は大きな震度になった事は今の所ないのに、
被災地の方々を思うととても情けない気持ちになります。
節電をしなくちゃ…となかなかネットもしなかったので
更新も出来なくてすみません…
でも、あみぐるみを編むのが今すごく心の落ち着きを取り戻してくれるので
たくさん完成させています。
暖房も何も付けなくても毛糸を触っていると暖かい気分になります。
一部資材が無くて完成出来てない子もいますが
近々UP出来たら良いな…と思っています。
お楽しみ袋の方も着々とお作りしていますので、お時間がかかると
思いますがどうぞお待ち下さいね。

久しぶりに歩いて遠出の買い物に行ってきます。
とうとうトイレットペーパーが後2ロールになってしまいました。
今日からかなりのプチサイズで頑張ります!

ご心配をおかけしました

昨日の地震に際してメールや書き込み等頂きました。
ありがとうございます。そして、ご心配をおかけしました。
本当に幸いな事に大事には至らず、
ライフラインも全て正常です。地震の時は外出中でして
あまりの揺れの大きさにしばらく歩道に座り込んでいました。
小学生の子達も傍で不安そうに一緒に座っていました。
「じっとしていようね、絶対大丈夫だよ」と声をかけあいました。
近所のお宅の方も玄関口を開いて「動いちゃだめだよっ、
大丈夫だからじっとしてるんだよ」とずっと声をかけて下さいました。
皆で声を掛け合って励ましあいました。

夜は旦那殿が深夜まで帰ってこられなくて、一人で不安な時間を過ごし
ましたが、ずっとあみぐるみを編んでいました。すごく助けられました。

もっともっと辛い時間を過ごされた方がたくさんおられます。
被災地の皆様方には、心からのお見舞いを申し上げます。
どうか一日も早く災害がおさまり、復旧される事を切に願っております。

     
プロフィール

カコ

  • Author:カコ
  • タレ目なあみぐるみ^m^を毎日楽しく編んでいます。
    時々雑貨なんかも作ったり、気ままなSHOPです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも一覧

*bloom*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ハンドメイドブログ ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
